お気に入り動画

2008年9月 4日 (木)

かまってーねーかまってよー

遊んでもらいたくて必死に仕事の邪魔をするにゃーcat

意地でも動かないつもりです、テコでも動かないつもりです、石の上にも三年、机の上にもにゃー。

じっとご主人の顔を見て一声「にゃー」と鳴くのが切なくてしょうがありません。

もっと構ってあげてーーーーー><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

見よ!これが噂のスライディングキャットだ!!

いや・・・・・別にそんな大層なシロモノじゃないんですけど・・・・coldsweats01

サイト巡回してたらYouTubeでこんな動画を見つけてしまいました。

なんか・・・・・癒されるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

このズザザザザーって感じがたまらなくかわぅいheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ゴッグがエヴァを超えたようです

ゴッグ最強伝説!

ガンダムに出てくる水中用MSゴッグ。

アッガイがMGで発売されるなどもてはやされる昨今ですが、ゴッグやズゴックとかもっと目立ってもいいじゃん!!

そう思って探してみたらなんかあったhappy02

エヴァ二号機のパレットライフルをものともせず、零号機決死のN2機雷特攻ですら「さすがゴッグ、なんともないぜ」と軽くあしらう最強のMS!!その名はゴッグ!!!

では、その勇姿をご堪能くださいませ。

勇姿を見るには『続きを見る』からっsign01水中用だって強いんだぞsign03

続きを読む "ゴッグがエヴァを超えたようです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)