日記・コラム・つぶやき

2017年7月27日 (木)

もちっとなんとかならんのかー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤、忙しくなるだろうなぁと思っていましたがなんだかなって感じです。
物数は昨日よりは流石に多いとはいえ平常通り。
入力系はそこそこありましたがめちゃくちゃ多いわけじゃない。

それなのに、ああそれなのに。

どうしてわたしは普通に定時で終われてるのに誰一人帰ってこないんだぁぁぁ。

これじゃ帰るに帰れないじゃないですか。

結局他の応援に行って残業1時間半ですよ。
段取りがおかしいのか?そこまで差はないはずなのにこれはいったい。。。
結果わたしの負担が増えていくー。

明日は夜勤、久しぶりに朝からのんびりできます。
少しでも疲れ抜ければいいなぁ。
それじゃ、寝るとです。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

暇だけど忙しい、あぁ矛盾。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、そして一人欠勤での業務でした。
毎週水曜日、物量抑えるかわりに人一人減らすって名目で段取り組まされてるんですけど、物量抑えても小包とか大量に来てちゃ終わるわきゃねーっス。

更に一人減ってる分その皺寄せがどこかに来るわけですが、お察しの通り、はい、わたしです。

なんでわたしだけ二人分の準備しなきゃならないんですかっ!
お陰でクタクタですよ。。。

明日も日勤、少ないといいんですけど。。。

今日は尋常じゃない疲れかたしてるのでとっとと寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火)

すずしー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日中エアコン効いた部屋でのんびりです。
ぶっちゃけ、用事でもなきゃ一歩も部屋から出たくありません。
引きこもりバンザイ!!
明日は日勤、しかも上からの指示で一人欠勤。
更にその空いた穴を埋めるのはほぼほぼわたしです。
相変わらずのいじめっぷり。
疲れなんて抜けるわきゃねぇっス。
あぁ。。。本当に明日物数落ち着いてるんでしょうねぇ。。。
頼みますよホント!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日)

洒落んなってないってばー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き日勤、平和を願っていたんですがねぇ。。。
なんだこの忙しさわっ!

どう足掻いても定時どころか終わるビジョンさえ浮かばないってどんだけですか。

しょうがないので休憩すっ飛ばしてノンストップで爆走です。
それでも残業2時間、最初の準備抜いてほぼ9時間、ろくに水分もとれずに大激走でした。
いつかぶっ倒れますな。

そして悲しいことに、明日は普通に夜勤定時出勤の予定が強制的に10時出勤に変更されました。
本格的にダルいです。
再配達、少な目だといいな。
て言うか、せめて休憩には入りたいな。

はふぅ。。。頑張ろう。

それじゃ、寝るとです。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

あちゅいー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤でした。
週末だし会社休みも多いからそこまで忙しくならないだろう、ならないといいな。。。
そう思っていたのですが蓋を開けたらまぁ大変。

平和だといいな、そう思っていた時期がわたしにもありました。。。

なんだこの量わぁぁぁぁぁ!!!
と思わず叫んだとか叫ばなかったとか。
心が叫びたがってるんだ!

お外は暑いしー。
じっとしてるだけで汗が目にはいるくらいだったしー。
もうやーだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


明日も日勤なのですたい。。。
明日こそは、明日こそは平和をわたしにぃぃぃぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

スペーススクワットやべぇぇぇぇ!!!

こんばんわ、ゆーりです。
スペーススクワット、見終わりました。
中身についてはネタバレになるのであまり語りませんが、一言、やべぇ!と言わせてください。
今回、劇中に敵としてマッドギャランとヘルバイラ、サタンゴースに紅牙と宇宙刑事以外のメタルヒーローからの参戦が多数あり過去を知るものとしては大喜び。
更に公式にジャスピオンが同じ世界に存在することがはっきりしました。
パラレルワールドとかじゃなく、同じ時間軸にいるということは今後出番もあるのでしょうか。。。

敵の幹部はまだまだ残っていますし、最後に紅牙が次の作戦に向かって動き出したのでシリーズ化ですよね?ね?

でもってとどめに、スペーススクワットに選抜されている戦士としてスピルバン、ジライヤ、フラッシュマン、ソルブレイン、ファイブマン、ジャンパーソン、ギンガマン、ビーファイター、ビーファイターカブト、メガレンジャー、ブルースワット、デンジマン、ジバン、シャリバン、シャイダーの姿が確認できました。

これで楽しみにならないわけないじゃないですか!!!

この一作で終わらせていいような作品では決してありません。
全宇宙の平和を守り抜く為にも、全ての戦士たちに頑張ってもらいたいものです。


次回作は!次回作はまだですかぁぁぁぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

スペーススクワット!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お昼前まで出掛けることができず歯がゆい想いをしました。
それというのもですねぇ、今日が待ちに待った映画「スペーススクワット」のBlu-ray発売日だったからですよ!
スペーススクワットは東映の特撮作品、宇宙刑事ギャバンと特捜戦隊デカレンジャーのコラボムービーなのです。

そして予約限定のプレミアム版はな、なんと!劇中でギャバンが使用しているレーザーブレードオリジンがついてくるのです!!!
どっちがメインかわからないです!!!
お昼寝したりしたのでmだ見てはいません。
明日もお休みなので、明日PSVRを使って一人映画館と洒落混もうと思います。

写真その他は明日改めて!

あぁ楽しみだにゃぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火)

おぉ、今日も平和だ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤、祝日明けということもあり忙しいだろうと予想していましたが、そこまでではありませんでした。
なんというか、物数は多いけど対面が少ないから体感ではそこまで忙しさを感じないわけですな。
天気も曇り空、時々小雨がぱらついたりピーカンになったりと訳ワカメ。

それでもトータルで見れば平和としか言い様のない一日でした。

そして明日はまたお休み、のんびりするのぜー。
なにしてすごそうかな?かな?
あーお休みっていいわー。

それじゃそろそろ寝るとです。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

平和っていいな。

こんばんわ、ゆーりです。
今日から通常業務、でも祝日なのでそこまで忙しくもないと予想していました。
ふたを開ければほーれみなさい。
ボーナスステージでしたよ、今日は。
もう余裕も余裕、超余裕。

ただ明日は忙しいの決定なんですよねー。

再配達が少ないことを願いましょう。


明日は10時出勤なので、熱中症に気を付けないとですね。
さて、それじゃ寝るのですよ。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

あぁ、休みが。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連休も終わりです。
明日から通常業務に戻ります。

しかし明日は祝日、おまけに日曜明けの祝日なのでそこまで忙しくもないでしょう。
でもって多分6時間勤務なのではないかと思われ。
連休のブランクを取り戻すにはちょうどいいんじゃないでしょうか。
とかいって忙しかったら目も当てられませんねw

平和であれと願いつつ、今日はやや早めに寝るのです。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧