おすすめサイト

2009年11月26日 (木)

二つ名メーカー!!

サイトリンク:二つ名メーカー

過去別場所で紹介したものだけど改めてw

二つ名ってあるよね?

赤い彗星とか白い悪魔とかそんなのw

これは、入力した名前から四文字熟語風な漢字で、あなたに二つ名をつけちゃおうっsign03というお遊びサイトなのだ~catface

 

やり方は簡単っsign01二つ名をつけたい名前を入力して『生成』ボタンを押すだけさっhappy02

 

ちなみにわたしの名前ゆーりで生成した二つ名は・・・・・不死尖弓(サイレントハッピーエンド)だだだっヽ(´▽`)/

これはカッコイイのかどうなのかwww

興味がおありの人は遊んでみてねっnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

爆笑!ギアス漫画!!

サイトリンク:殆ど死んでいる

能書きはいいからとりあえずリンク先へ飛んで読んでみてください。

ギアス好きな方には外せないサイトとなるでしょう(色々な意味で)

ギアス以外にも、ここ数作の仮面ライダー、スーパー戦隊、さらにガンダム00に涼宮ハルヒやローゼンメイデン、その他たくさんの1ページ漫画を描いてらっしゃいます。

このセンスが欲しいw

初見で腹がよじれました。

さあみんなレッツトリップsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

あなたのキャッチフレーズは?

キャッチフレーズメーカー

名前を入力するだけで、自動的にあなたのキャッチフレーズを考えてくれるサイトなのです。

モチロン、お遊びなのでどんな結果になろうと笑って済ませてちょnote

さあみんなもレッツトライsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)