フィギュア

2015年7月11日 (土)

舞妓マミさん、素敵です。

3

アニプレ受注の舞妓マミさんフィギュアです。

艶やかです。着物が似合う中学生ですね。

4

5

6

両サイド&後姿も素敵ですね。

7

9

10

可愛いですねぇ・・・ベベもキャワイイですよねぇ・・・・・。

これで残るはあんさやコンビのみ。

早く魔法少女5人並んでるところが見たいです。

これはいいものだー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

この笑顔が堪らんとです。

1
我が家の嫁たちを少しずつ紹介していこうでわないかっsign03

まずはこの子sign01アニプレックスから発売された晴れ着ほむほむ※正式名称は違います(ぁ

艶やかで嫋やかです。意味はよくわかりません。

2

3

4
両側面、背面と晴れ着の柄もしっかり描かれていて素晴らしいですね。

何気に台座がお月様なのもいい感じです。

5
そして何よりこの笑顔sign03

劇中では笑顔を見せることがあまりなかっただけに、このあどけない笑顔にハートを撃ち抜かれてしまうわけですよっhappy02

ほむほむフィギュアは数あれど、この子はトップクラスの可愛さだと思うんだがどうだろうか?

10
予約生産で一般販売されないため、即ゲットして本当に良かったと思いましたよ。

とはいえ、先日第一弾の舞妓まどかが再販受付あったんでひょっとしたらほむほむも再販あるかもしれませんがね~。

うん、これはいいものだ。

まさに可愛いは正義sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

聖王ヴィヴィオ手に入れた☆

1_2

結構前に発売されていたのですが、なかなか買う機会に恵まれなかったアルターの聖王ヴィヴィオをついに購入しました。

中古品で髪パーツ欠損ありという状態表示でしたので、お店の人に言って箱から出して現物を確認したうえでの購入です。

欠損部分はほとんど目立たないようなものですぐに補修でき、それ以外には目立った傷や汚れはありません。

この状態で1620円は安かった・・・・・。

2_2

正面。いやぁ凛々しいですのぅ。

3_2

ところどころに使われているクリアパーツがいい感じですね。

このアングルが好きです。

4
もいっちょアップsign03うん、イイネ(゚▽゚*)

5
オパーイヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノオパーイヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ オパーイ

こう・・・・・なんですかね・・・・・・体にぴったりフィットするタイプのバリアジャケットは・・・(*´д`*)ハァハァ

6
下からのアングルもなかなかいいものです。

躍動感にあふれていますよっsign03

今回はホントにいい買い物ができたと思います。

次回日本橋に行った際は、前回買えなかったフィギュアを手に入れに奔走しようと固く心に誓ったわたしなのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

天使だ、天使がいるよ・・・・・。

Tenshi1 まどかのフィギュア届いたとですよ!!うめてんてーVerですよ!!!天使ですよ!天使がいるとですよ!!!!

Tenshi2

弓を携える姿も天使ですよ!!天使としか言いようがないとですよ!!!きゅーぴっどですよ!!!!

Tenshi3

この角度!!まさに天使!!!あぁ・・・・瞳に吸い込まれそう・・・・・・・・。

Tenshi4

ホント可愛いですのぅ・・・・天使ですのぅ・・・・・・・。

我が家に天使が舞い降りたっ!!!!!



以上、まどかは天使、ですた(まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

んもぅ六花タンってば・・・おませさん☆

1京アニショップ限定、小鳥遊六花タンのフィギュアです。

邪王真眼は封印されています。

2腰回りのアクセとか、魅惑の太ももにつけられたホルスターに装着されているのは折り畳み傘という、さすがw

3く、ガードは鉄壁か!!あと少し・・・・あと少しで永遠の夢、魅惑の三角地帯≪デルタトライアングル≫の存在を確認できるというのにsign03

4これでも・・・これでもまだ足りないと言うのかっ!!あと少しだというのに!!

5
ふぅ・・・気分を落ち着かせるために上から覗き込んでみることにしよう・・・・あぁ太ももがまぶしい・・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

6後姿も凛々しい・・・・ぜ・・・・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉ見えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ビバ!!チ ラ リ ズ ム !!!!!

7
邪・・・・邪王真眼が目覚めた・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・。

わたしの純粋に邪な心がヤツを目覚めさせたというのかぁぁぁ!!

け、けされる!?

8
あぁでもかわえぇ(*´д`*)ハァハァ

Photoちなみに流石邪王真眼の持ち主だけにおませさんでした。

刺繍まで入っているなんて・・・・・六花タン・・・・・なんてオソロシイ子・・・・・・・・。

でもよくやった!!えらいぞ六花タン!!!(/ω\)ハズカシーィ

真理:おませさんなおぱんちゅは世界を救う(マテ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

舞妓☆まどか

Photo先日京まふで手に入れることができなかった鹿目まどか 舞妓Verのフィギュアが、本日無事に届きましたsign03

見よこの艶やかさ(゚▽゚*)

可愛すぎましたな・・・・・犯罪的可愛さだ・・・・・。

2

こちらのイラストを元に作製されたわけですが、見事としか言いようのない出来だと個人的には思います。

3箱から出してみた~happy02

うん、全体的なバランスもいいし、なんだか手を合わせて拝みたくなるような神々しさすら感じるよ・・・・・・・まど神さまじゃないというのに・・・・・・・・w

4後姿。

この傘いいと思いません?いやぁ風情を感じますなぁ。

5まどか様の御尊顔でございます。

笑顔が素敵(*´Д`*)

それに何と言ってもこの髪飾りsign01うっかりすると折れちゃいそうで怖いwww

でも可愛いよねっ、ねっsign03

6
サイドから。

傘の模様いいなぁ…・同じの欲しくなりますねw

7おみ足。

着物の柄や高下駄?のクオリティもさることながら、台座にイラスト通りに紅葉を散らせる憎い演出。

現地で買えなかった時は絶望に魔女化しかけましたけど、こうして無事に嫁に来てくれて感謝感激雨あられです。

もともと数量限定予約ということでしたが、人気を受け、明日9月13日から9月30日までアニプレックス+で受注予約を受け付けるそうです。

公式案内では明日以降の予約は年末12月以降の順次発送となっていました。

手に入れられなかった人はこのチャンスをものにするべきだと思うのですsign03

奇跡も魔法もあったんです、はいsign03

この調子でほむほむの舞妓Verも是非フィギュア化を・・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

みあげればそこにぱんちゅ。

Photoこんばんわ、ゆーりです。

今現在のわたしの頭上はこうなっておりますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

見上げればそこにおぱんちゅ☆

天国は・・・・・ここにありました・・・・・・・。

ちなみにこの位置に飾るのは見上げておぱんちゅが見えるフィギュアだけです(マテ

そして何気に上段右端のきゅんキャラヴィータちゃんとがっつり目が合うというおまけつきwww

すごく・・・・・蔑まれている気が・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

でもってさらに下の方に見切れている愛佳と郁乃に至っては「背筋を伸ばせばそこにおぱんちゅ」であります。

おぱ~んちゅぱ~らだ~~~~いすc(>ω<)ゞ




ふぅ、暑さで脳がやられていますなwwwwww

明日はメルルちゃんが届くんだ~ぃ><

でもって買えるかどうかはわからんがアイマス一番くじ見に行くだけいってみるのさっ!!

この部屋はこの先どうなっていくのでしょうか?

それは神のみぞ知る・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

澪タァァァァン!!!

Mio1昨日ゲーセンで「けいおん!!プレミアムフィギュア”Lefty,Rock'n Roll!!”」をゲットしてきました。

澪タンを嫁に迎え入れましたよっと。

Mio2プライズの中では結構出来がいい方だと思います。てかこのむっちり感がエロスheart02

Mio3_2ピックを持つ手がまたエロス(マテw

これでπスラッシュだったら最高だったんだけど・・・・・ってそうしたら演奏不可になりますがなwww

Mio4キャーーーーーーーー澪タンカッコイーーーーーーーーーーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!!!!

Mio5後姿に(*´д`*)ハァハァ(ぁ

Mio7_2キャーーーーーーーーーなんか見えちゃいけないものが写りこんじゃってるじゃないですかーヤダーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ



とまあ色んな意味で大満足なフィギュアでしたとさ(マテ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

めりくりっ☆

Photo今日はクリスマス。

以前ファミマで予約していた「初音ミク~クリスマス♪ピアノケーキ~」が入荷していたので早速購入してきました。

今年のクリスマスは天使と一緒です。

ピアノをかたどったチョコレートケーキに、初音ミク天使Verのねんぷちのセットです。

チョコは少しビターな甘すぎないタイプで食べやすく、おいしいです。

ミクさんは言うまでもなく天使です。

今回に限り、比喩でも何でもなく正真正銘天使です。

いやぁ癒されますね~happy02

夜に何食べてんだって話ですが気にしちゃ負けです!!

だって今夜はクリスマスだからっ><

あ~ケーキウマーヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

上位フルコンプ!!

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお給料日だったので、かねてから買いに行こうと思っていた「一番くじ ゆるゆり」が店頭に残っているかを調べに行きました。

近場ですぐ行けて取り扱いのある店舗は2店舗のみ。

希望を胸にいざやいざ!

そしてお店に到着して店員さんに何枚残っているかを数えてもらうと・・・・・23枚!!

しかもA~Eまでの上位きゅんキャラはすべて残っている形ではありませんか!!!

とりあえず10枚購入。

心の目を開き、迷いを捨てて自分を信じる!!

戸惑うことなく1枚ずつ選んでいくわたし。

そして選ばれし10枚のくじが我が眼前にその姿を現した・・・・・・勝負だ!!!

1枚目・・・・・G賞、まあ出だしは気にしないでいい。

2枚目・・・・・・・・・A賞キターーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

いい調子ではないですか・・・・そして3枚目。


E賞!チーナげっつ!!!

このまま行ってくれぇぇぇぇ4枚目!!!

B賞!!!アッカリィィィィィン!!!!!

よし!!勢いを途切れさせるな!!!5枚目だ!!!!!


な!なにぃ!!!再びA賞だとぉ!!!!

次!6枚目!!!

I賞、うみゅ!閑話休題!!

7枚目はどうだぁぁぁ!!!!!

C賞京子きたっ!!!!

よぉし次ぃぃぃ!!!!8枚目・・・・・・再びB賞あっかりーーーーん!!!

くっ・・・・残りは2枚・・・・・・・この2枚で結衣がくれば・・・・・・・こい!こいこいこい!!!

9枚目・・・・・・・・G賞・・・・だと・・・・・・・くっ、最後の一枚・・・・・お前にすべてを・・・・託す!!!


10枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・D賞結衣きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

レジの前で全力でガッツポーズ。

店員さんも「すごいですねー」とビックリしていました。

実を言いますと・・・・・残っていた23枚の内訳、ぱねぇんスよw

A賞×2、B賞×2、C・D・E賞各1、F賞×1、G賞×6、H賞×5、I章×4だったかな?


つまるところ、残っていた23枚の中に含まれていた上位賞をすべて引き当ててしまったというwwww

店員さんの「これで残りが売れなくなりそうでオソロシイです・・・・」のつぶやきをわたしは忘れない。

イェァ!!今日のくじ運マキシマム!!!

つーわけで、当たった商品の画像は続きから、どうぞ!!

続きを読む "上位フルコンプ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)