下敷き

2008年11月10日 (月)

とらドラ!その①

Toradora1 電撃大王2008年5月号の付録、とらドラ!下敷き。

アニメ放送開始時期に合わせた付録というわけですね!

この下敷きのイラストはラノベの挿絵を描いているヤスさんの絵です。

原作は電撃文庫刊行のライトノベル、内容は「手乗りタイガー」の異名を異持つ逢坂大河(下敷きイラスト)と主人公高須竜児の織りなすドタバタラブコメディとなっております。

主人公、高須竜児は同級生の櫛枝実乃里に憧れを抱いていた。

そんなある日、ひょんなことから逢坂大河の秘密を知っていまう。

互いが互いの親友を好きになる。

お互いの利害は一致し、想いを遂げるため二人の共同戦線が始った!

 

 

・・・・・おもいっきりはしょるとこんな内容の話です(タブン

小さいながらも凶暴な手乗りタイガー、黙っていればお人形さん、一度暴れだすと誰にも手がつけられないという扱いに困るお姫様でございます。

Toradora2 おっと裏面忘れてたのだw

アニメ版はOPの「プレパレード」がいい感じです。

いい感じに脳内にこびりつきます。

CD購入決定いたしました(ぁ

 

アニメも小説もコミックも、全部まとめてよろしくねっnote

(企業の回し者かw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

こりゃまた懐かしいw

Tuipara ちょいと逆光で見難くなってしまいました;;

サルベージした中でも、結構古い部類の下敷きになると思います。

わたしが高校時代に愛用していたもの。

ツインビーPARADISEって、確かマリ姉がやってたラジオ番組だっけ??

あれ?ツインビーの落ちゲーのタイトルだっけ???

ド忘れしちゃいましたw

下敷きには1994と記載されているので、今から14年前のものですね。

ちなみに非売品だそうです、わたしはどうやってこれを手に入れたのか覚えていない・・・・(ぇ

これより古い、わたしが中学時代に愛用していた下敷きを今必死で探しているのですがどこにもありません、おそらく親に勝手に捨てられたものと推測されます。

この調子で下敷きだけじゃなくウチにあるものを片っ端から紹介していくぞー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)