ぽっどきゃすと。

2013年8月16日 (金)

今日辺りから徐々に・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

なぜか昨夜は全然寝付けませんでした。

寝たのは確か3時前だったと・・・・でもって起きたのは8時。

まあ5時間ほど寝れたので万々歳でしょう。

今日のお仕事もお昼から、もちっと寝ててもよかったんですけど二度寝したら起きれない自信があったsign03

なぜなら今既に微妙に眠いから(≧∇≦)

今日辺りからお盆休みを終えて動き始める会社も出てくるころでしょう。

そろそろ忙しさが増してくるのではないかと思われます。

夜間さえ平和であればなんとかなるので、それだけを願いつつ今日も一日頑張ってこようかなっ!かなっ!

でわでわ、ふぁいとなのですよ、おー(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

炭酸飲料を飲むと。。。

何故だかゲップがでずにしゃっくりがでますw

しかし・・・・しゃっくりって呼び方がなんか気に食わないsign03

なのでカッコいい呼び名がないかな~と意味なく仕事中に考えていましたwww

そこで思いついたのがこちらっ

おぉsign01なんかかっこい・・・・・くないなwwwww

 

さあみんなもこれからはしゃっくりのことを横隔膜痙攣の儀式と呼ぼう(ダレガヨブカ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

カレー三昧ならずっ!!

 

朝ごはんにカレーパン食べてたら完璧だったのになぁ・・・・と晩ご飯のメニューを見て悔んだわたしでありましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

ゆーり、なんか変な歌作る。の巻。

お気楽極楽なゆーりがまたやってしまいました。

ついさっき、妹を送迎に行った帰りにコンビニで明日のお昼に食べるものを買っておこうと思ったのです。

当日買いに行く余裕があるかどうかなんてわかりませんので・・・。

何にしようかな~と考えながら店内をうろつくわたしでしたが、その時、なんだか妙な歌を口ずさんでいることに気がつきました。

 

その名も明日のお昼は何にしようかな?の歌~><

思いもよらぬ名曲(迷曲?)の誕生に、思わず忘れる前に録音してしまいました(ぁ

 

ちょっとこじゃれた感じのほのぼのした歌に仕上がってない?

ていうか普通にこんな歌口ずさみながら店内キョロキョロ見て回ってるわたしっていったい・・・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

お仕事前にひとしゃべりなのデス

お出かけ前に、今の気持ちを軽くしゃべってみました。

お外は寒いです御部屋はあったかいですお出かけ嫌ですお仕事休めるものなら休みたいです一日中お布団の中でぬくぬくしていたいですーーーーーーーーーーーーbearing

 

 

でも現実はそう甘くないわけでして・・・・・(ノ_≦。)

 

これからお仕事です、半袖一枚にジャンバーを羽織ると言う薄着か厚着かわかりづらい服装で出勤のゆーりですw

 

寒さは一段と厳しさを増し始めています、みなさんも温かい格好でお風邪など召さぬようお気をつけくださいねhappy01

 

 

それであ、ゆーり出陣なのですっ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

勢いでやった、後悔はしていないw

なんとな~く素朴な疑問を思いついたのでセリフにしてみました。

答えはこうなのかな~と思ったのでセリフにしてみました。

実際こんな会話がなされていたら、わたしはその学校を誇りに思う(ぇ

それでは、ゆーりのおバカな独り舞台「つづきを読む」からどうぞw

続きを読む "勢いでやった、後悔はしていないw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

だ・・・ダメだ・・・・・・PCがヤヴァイ;;

何度録り直したでしょう・・・・・テイク24ですか・・・・・・sweat02

ホントはもっと別のことしゃべっていたのですが、毎回よしsign01これならUPできるだろうsign03という音が録れた瞬間プログラムが応答しなくなります・・・・・・・annoy

「二人で」貯金だとしゃべっておりますが、実際はわたし一人です。

 

だってこれ、アドリブで自分で自分と会話しているだけですからw

アドリブで適当にしゃべっているので、間がめちゃくちゃです。

本人まったく納得できてはいないのですが、修正かけようとしたらまたプログラムフリーズしそうなので編集なしでUPします。

 

頑張って貯金してPC買い換えるぞ><

さすがに5年目ともなると動作も緩慢になってきますね。

HD最低500は欲しいです、メモリも基本4Gでいっときたいです。

ブルーレイに焼けるのがいいです、PS3で観ます。

うなー><新しいPCよ一刻も早く我が元にぃぃぃぃぃぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妹からのリクエストにお答えしてみた。

先日の記事で、雨音で何も聞こえないのをいいことに思いっきり「あーめーーー!!うにゃーーーーーーー><」と叫んでみたと書きました。

妹からUPの要望がありました。

叫んでみました(ぁ

しかし、晴れ渡る空に向かい叫ぶのはこっ恥ずかしかったです。

一応窓は閉めてあるので少しはましでしょうがw

 

 

こんな晴天の下で叫ぶのは正気の沙汰じゃないな・・・・と思いました(まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

お仕事前の悪ふざけ

お仕事前にひとしゃべり。

おしゃべりでも言っている様に、今日は10時間労働。

長い一日になりそうです、というか録音とかお遊びに夢中でご飯食べ忘れていることに今気付きましたw

食べている時間はなさそうなので、お昼ご飯までダイエットだと思って頑張りますcoldsweats01

さあsign01今日も一日頑張るかっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ゆーりの中に住む『いろいろなゆーり』という名の悪ふざけ。

みなさんこんにちわ、ゆーりです。

思いっきり遊んでみました、どれもゆーりです。

これでわたしの性別がはっきりしたと思います。

でもやっぱり「ゆーり」としてしゃべるのが一番楽なのはどうしてだろう・・・・。

家に誰か残っていると、うるさいと怒られてしまうのです。

だからここまで悪ふざけができるのは自宅に自分ひとりしかいないときだけなのです。

その分気分爽快なのですw

悪ふざけ、これからも続きます。

  

 

「俺!参上!!」が自分で聞いて思いのほか似てて吹いたcoldsweats01

一言台詞って真似しやすいのかな?

少年声はどこいった・・・(ぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)