でざぁと

2016年5月22日 (日)

ミルクレープティラミス!!

お風呂上りにデザートタイムです。ミルクレープティラミス。

ほろ苦いクリームが大人な味です。

うまうま。

他に食べる人間がいないのでわたしが一人で全部食べます。

食いつくします。

うまうま。











ケプッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

うまうまー

ファミマででざぁと買ってきましたよっsign01

「マンゴー&ブランマンジェのパフェ」ですよっヽ(´▽`)/

ところで・・・・・ブランマンジェってなんぞや???

別にいっか~おいしいしっ(ぁ

甘すぎず、さっぱりした程よい甘味です。

うまうま゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



時折こうやって自分にご褒美あげませんとね~☆

やってらんねぇじぇっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

でざぁと!!

あ~ら奥さん、ストロベリー&チーズですってよ~。

お風呂上りのお楽しみでまだとってあるから味はわかんないんだけどおいしそうでしてよ~。

チーズ大好きっ子なわたしの為にあるようなでざぁとですわ、おほほほほ~☆



さ、とっととお風呂入って食べよ(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん
ファミマで見つけたよっ♪ぽむぽむぷりんーヽ(´▽`)/
プリンの上に練乳とチョコが乗ってる〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

めりくりっ☆

Photo今日はクリスマス。

以前ファミマで予約していた「初音ミク~クリスマス♪ピアノケーキ~」が入荷していたので早速購入してきました。

今年のクリスマスは天使と一緒です。

ピアノをかたどったチョコレートケーキに、初音ミク天使Verのねんぷちのセットです。

チョコは少しビターな甘すぎないタイプで食べやすく、おいしいです。

ミクさんは言うまでもなく天使です。

今回に限り、比喩でも何でもなく正真正銘天使です。

いやぁ癒されますね~happy02

夜に何食べてんだって話ですが気にしちゃ負けです!!

だって今夜はクリスマスだからっ><

あ~ケーキウマーヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

自分にご褒美なのですよっ。

Photoいちごソースのブランマンジェ。頑張った自分へのご褒美なのですよ。

せめて自分でねぎらってあげないとですからねー。

さて、お味はタコに・・・・いやイカに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

いちごのケーキアイスぅぅぅぅ


おいしそうなのーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

日々頑張る自分にご褒美ナノデスw

あれですね、イチゴショートを凍らせたみたいな感じ?当然生クリームではなくバニラアイスなのですけれどhappy02

いやぁジメジメした夜は冷たいアイスに限りますのぅnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリクリッ♪

Photo メリークリスマス☆

と言ってはみたものの・・・・もう夜だw

きっと君はこない~♪一人きりのクリスマスイブ~♪

あぁ切ない・・・・・切ないのぅ

せめて自分にご褒美をsign01と思いはしたけれど、部屋から出る気にならなかった罠www

でもケーキだけわぁぁぁぁせめて雰囲気だけわぁぁぁぁぁcrying

で、買ってきたのがこのブッシュ・ド・ノエルです。

そろそろ時間も21時になろうとしています、お風呂に入って、お部屋で一人寂しくジングルベルを口ずさみながら食そうかと思います・・・・・。

クリスマスなんて・・・クリスマスなんてええええええ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

プチ杏仁いちごー><

Photo でざぁと買ってきた~><

プチ杏仁いちごっnote

手頃なサイズでちょっとしたデザートにいいですのじゃ。

そしてこれを買いにコンビニに立ち寄った時、コンビニ内に中高生くらいのガキが7~8人たむろって涼んでたのね。

おーおー騒がしいなーって思ってたら店長さんが奥から出てきて「ここは涼むとこちゃうぞこら!他のお客さんの迷惑になるんやったらでていけ!!」と一喝w

このコンビニは行きつけで、もう店長とも顔なじみなのですがこんな怒ってるのを見るのは初めてでした。

シュンとしてるガキどもが滑稽でした。

公共の場所ではお静かにっ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

プリンのケーキ☆

Photo プリンのケーキ~note

数日前に食べたからもう味がわからなく・・・・はなってないw

一言で説明しようっsign03

プリン(ぁ

そのままとか言うなぁぁぁ><

だってそうなんだもんっ

プリン味のケーキだからプリンケーキじゃないのかっ!それは正しいじゃないかっ><

上のカラメルソースがいい味を醸し出しているのだー、そう、醸しているのだー。

みんなも見かけたら一度食すがいいのだっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)