初音ミク

2012年12月24日 (月)

めりくりっ☆

Photo今日はクリスマス。

以前ファミマで予約していた「初音ミク~クリスマス♪ピアノケーキ~」が入荷していたので早速購入してきました。

今年のクリスマスは天使と一緒です。

ピアノをかたどったチョコレートケーキに、初音ミク天使Verのねんぷちのセットです。

チョコは少しビターな甘すぎないタイプで食べやすく、おいしいです。

ミクさんは言うまでもなく天使です。

今回に限り、比喩でも何でもなく正真正銘天使です。

いやぁ癒されますね~happy02

夜に何食べてんだって話ですが気にしちゃ負けです!!

だって今夜はクリスマスだからっ><

あ~ケーキウマーヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

初音ミク~チアフルVer~

Photo今年の春に注文したグッスマの「初音ミクチアフルVer」フィギュアが今日届きました。

フィギュア1体につき2000円が義捐金として被災地に寄付されることになっています。

少しでも誰かのお役にたてたらいいな、そう思い、更に可愛いから注文したわけですが・・・・・マジ可愛いよミクさんsign03

Photo_2

見る者に元気を届けてくれる、そんな素敵なフィギュアになっております。見よこの躍動感。ちなみに足の部分で金具で固定されているので、このミクさん浮いてます。

Photo_3

後姿もまた素敵。この流れるような髪が結構場所をとってしまうわけですが・・・・このデザインのお陰で後ろに並べてるフィギュアの顔だけ隙間から見えるというwww

Photo_4

笑顔が素敵です。まさに天使。

Photo_5キャストオフを期待した方はザンネン!!造り的にキャストオフも可能ですが、そうすると接着面を外さなければいけないのです。そこまでのリスクを負う気にはならない。このアングルで我慢しなっ!!(ぁ

(何気にスカートだけでなく上着もキャストオフ可能なデザインだったことは伏せておこう・・・・・)

しかしこれはいい買い物をしたと心から思える、そんな素敵なミクさんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

今更ながらファミマミクさん。

こんばんわ、ゆーりです。

コマーシャルで「ふぁみふぁみふぁみ~ま♪ふぁみふぁみま~~♪」の歌をよく耳にした方もいると思いますが、8月中旬から今日まで、ファミマと初音ミクのコラボ商品を販売していました。

その中で「Happyくじ」というものがあったのですが、よくいろんな店にある「一番くじ」のようなものですね。

ミクさんの為ならと入荷当日に地元の店を朝から駆けずり回り、一番早く帰るところで全種フルコンプしたわけです。

んで、だ。

ずっと写真うpしようしようと思ってできなかったわけですよw

やっと処理する時間が持てた。。。。。

というわけで!こちら!!まずはA賞から!!!(ババーン

・・・・・・・・・・・・・を見てみようと思ったかたは「続きを読む」からどうぞwww

続きを読む "今更ながらファミマミクさん。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

やっぱミクさんマジ天使。

Miku7

先月末に受注限定生産で発売された「初音ミク~ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX」が今日ようやく到着しました。

パッケージはレコードジャケットのようなデザインになっています。左が表で右が裏ね。

Miku4中にはキャワイすぎるミクさんのイラストが。

Miku3さらに開くとますますキャワイイミクさんの御尊顔を拝むことができます。

中にはミクパと最後のミクの日感謝祭のBlue-Ray各一枚とそれぞれの音源を収録したCDが各2枚、そして特典Blue-rayの計7枚のディスクがおさめられています。

本編約250分、CDが同一音源で250分、特典Blue-rayが約90分の大ボリューム。

なかなかに見ごたえがあります。

ミクさんマジ天使。

実際ステージ上に大天使ミクが降臨しますしねw

Miku8

歌詞カードは四つ折り1枚になっており、広げるとまるで新聞広告(ぁw

しかし見れば見るほどそこにいるとしか思えない・・・・・いや!ミクさんは確かにそこに存在しているんだ!!

そしてわたしたちの胸にいつでも存在しているんだ!!!

目を閉じればそこにはミクさん。

5歳のお誕生日を迎えたミクさん。

これからもわたしたちに素敵な歌をたくさん届けてくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

ミクさんマジ天使。

こんにちわ、ゆーりです。

今日は8月30日、PSVita用ゲーム「初音ミク Project DIVA f」の発売日。

予約できなかった同梱版を求めて昨日から奔走しておりました。

地元のゲームショップに片っ端から電話して当日店頭販売分があるかどうかを確認してまわりましたが、在庫があるのは1店舗だけ、しかも取り置き等してないので早い者勝ち。

となると手段は一つ!!

というわけで、今朝5時に起きて準備し、5時半にはお店に入りました。

販売開始時間は7時、それまでわたしの前には何人たりとも入らせない!!

一時間半レジの前に陣取り、無事にゲットしました。

入荷数は3G、Wifi各1の計二台のみ。

時間数分前に来て買えるとか思うなよ愚か者どもが。

本当に欲しいのなら最後の最後まで最善を尽くせ、やれることをやりきったうえで無理ならばしょうがないと思える。

根気の勝利です。

昼間は何気にずっとプレイしてたりするwww

続きを読む "ミクさんマジ天使。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

久方ぶりの今日の戦利品

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、夜は少し雨が降ったりしましたが、昼間はいいお天気でした。

というわけで、いつものように日本橋へ行ってきたわけですよー。

そんな今日の戦利品はこちらっ!Photo まずはWORKING!! エクストラフィギュアVol,2全2種でございます。

Vol、1に続き、今度は学生服姿の伊波ちゃんに、ついに登場!な山田となっております。

伊波ちゃん可愛いよ伊波ちゃん。

Photo_2

続いてはミクのお財布です。今使ってる財布が大分痛んできたので丁度よかった><

Photo_3

そして初音ミクのバッグ。

リュックも持ってるんだけど、そこまで詰め込むものがない時はこのサイズはありがたいw

Aa

でもってAAバッグ。この表情が何気に御洒落に見えてしまうのはわたしだけ?www

とまあ今日は控えめだったわけですが、何やら月末から平日にイベントをするという情報を貰ったので、また月明けたらすぐいくことになりそうだw

どんなイベントするのかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

ボカロ三昧

Photo

Photo_2

Photo_3 正にボカロ三昧!!

30×30のミクのミニクッションに、90×90のボカロ特大クッション、更には150センチの初音ミク抱き枕。

抱き枕にはBRSやサイハテミクの姿もあり、嬉しい限りですねっ><

部屋が日に日にカオスと化してゆくwww

うん!いい傾向だ!!(マテw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

BRS買った><

Brs ブラックロックシューターBlue-Rayを手に入れました。

本編+特典映像、更にはイラスト集・絵コンテ集、そしてブラックロックシューターとデッドマスターのねんどろぷち二体がセットになっている豪華版。

なのに定価が4000円というお手頃価格note

Brs_2 ねんどろぷちはこんな感じの出来となっております。

下の台座がいいよねwww

肝心の内容ですが・・・・・まだ見ていないから何とも言えないwwww(マテ

先に別の物を見ているのでねー

兎にも角にも、見るのが楽しみだっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の戦利品

先日日本橋に行ってきたときの戦利品は・・・・これだぁsign03

Photo

初音ミクのストラップ5種類セット~。ミクだけで3セット、他にもけいおんやらあったけどとりあえずこいつを選んでみたwMEIKO姉さんいるのこのセットだけだったしwww

Photo_2 続きましてはボカロイラストのお財布さっ!だが悲しいことに、このお財布小銭入れるところがなかったwww

こいつは日本橋に出かけるとき専用にするよー

Photo_3 お次は初音ミクのニット帽なのだー><あったかあったか。日本橋でずっと被って移動してたけど、やはり違和感なかったwww

Photo_4 こいつは東方プロジェクト主人公、博麗麗夢。彼女のポスターなんだけど・・・・これ3Dポップになってるんだよsign03

どの角度から見ても麗夢と目があうんだよsign03長時間見つけあってると酔って気分が悪くなるんだよっ(ぇ

Photo_5 こちらも東方プロジェクトのレミリアとフランドールのスカーレット姉妹のブランケット。これでいつでも二人と一緒さ(ぁ

Photo_6 続きましてはクドのにいてんごLL。クド・・・・頭でかっwwwそしてこいつ、LLだけあってでかいのですwゲーセンのエクストラフィギュアとほぼ同じサイズのにいてんごは・・・・すでににいてんごじゃないと思うんだがどうだろう?w

Photo_7 クドのおっぱいマウスパッドsign01これだけはいっておく・・・・・おっぱいマウスパッドはおっぱいじゃないsign01マウスパッドだsign03(イミフ

Photo_8 そして止めはクドの目覚まし時計さーーーー><

これはボイスクロックなので、時間がきたらクドが「わふーhappy02朝なのですよ、早く起きるのです~」と優しく大音量で起こしてくれるのですwww

あれ?もう一個なのはの財布取ったのに写真がwwww

今度行ったらフェイトちゃんの財布取る気でいるから、その時に並べて撮影することにしようw

 

いやぁ豊作豊作www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

オタッキー参上!!(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

先週末の祭り、そして昨日の祝日と働いたわたしは今日と明日がお休みだったりします。

朝から母の頼まれごとをちゃっちゃと終わらせて、今月何度目かもう数えるのも面倒なくらいの日本橋へwww

そこで今日はこれをゲットしてきましたよー

Mikumiku 初音ミクの特大クッションです。

縦90センチ・横90センチの特大サイズ、持って帰るのに一苦労しましたwww

いやはや・・・どんどん部屋がカオスになっていく・・・・・・ま、いいけどね(ぇ

 

さっきも母に「もうあんた、完全にオタッキーやねぇ」と言われました。オタッキーって。。。。

 

わたしはいつまでも子供のまま大人になるのさっ!!

現に配達・集荷先でもちびっ子にやたらと懐かれるのさっ!!!

わたしはいくつになっても、子供と一緒にキャッキャとはしゃげる、そんな大人でいたいと思います。

結果オタクと呼ばれようがどうしようがわたしゃ別に構いやしません、それがわたしだ!!

わたしの生き方なんだからーーーーーー!!!!

 

さて、作業の続きでもするか。。。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)