« 途端にこれかぁ | トップページ | なんか眠いー »

2017年11月 5日 (日)

そういや世間は連休中でしたな。

こんばんわ、ゆーりです。
一足先に四連休だったわたしですが、よく考えりゃ世間様は今日まで三連休でしたねー。
昨日はまさに地獄でした。
足ダル~んでした。
でも今日はまるで昨日とは違う世界線上にいるのではないかってくらい平和でした。
なんでこう両極端なんですかねぇ。。。
間とりゃ丁度いいってのに!

まあお陰で少しは体力回復できました。

明日はお休み、連休明けの恐怖はまだ去ってはいませんし少しでもHP回復しないと。
さて、んじゃ寝ますぜー。
おやすみなさいませませ☆

|

« 途端にこれかぁ | トップページ | なんか眠いー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/66008503

この記事へのトラックバック一覧です: そういや世間は連休中でしたな。:

« 途端にこれかぁ | トップページ | なんか眠いー »