« なんか眠いー | トップページ | 今週、なんなの。。。? »

2017年11月 7日 (火)

死ぬかとおもたよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は危うく死にかけました。
三車線、左車線は工業地帯へ、右車線は高速乗り口、必然的にわたしは中央車線へ。
左車線には大型トレーラー、わたしと並走中。
そのトレーラーの前に一台のタクシーが走っておりました。
トレーラーは左折しようと指示器を出しています。
すると突然、信号すぐ手前でタクシーがハザード炊いて停車しようとするじゃあーりませんか。
当然、いきなり前を塞がれたトレーラーは避けようと右へハンドルを切りますわな。
そこには並走しているわたしが。。。


あぶっ!あっぶねぇぇぇ!!

すぐに気付いて避けたからよかったものの、気づくの遅れたら思いっきりぶつかってますよ!?
タクシー、キライdeath。

みんなもタクシーが近くにいるときは気を付けましょうね!
いつか殺されますわ。。。。

|

« なんか眠いー | トップページ | 今週、なんなの。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タクシーって第2種免許持ってるんじゃ無かった?
私たちより技術高いはずだよね?
危険運転するタクシー嫌やね。
日々のお仕事で遭う数が多いから気をつけて。

投稿: あまと | 2017年11月 8日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/66016501

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかとおもたよー:

« なんか眠いー | トップページ | 今週、なんなの。。。? »