« ザルバが来たよ! | トップページ | 車が新しくなりました。 »

2017年11月19日 (日)

風邪ひいたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、ですがお昼前までぐっすりでした。
と言いますか、昨日一昨日と二日で24時間働いた疲れと雨もあったのでしょうね。
思いっきり風邪ひいて起きれなかっただけですねw

久しぶりの風邪はきっついですなぁ。
喉がつぶれるのも実に久しぶりです。
今は少し落ち着いてきましたが、明日のお仕事が怖いです。

明日は日勤、多分また12時間働くことになりそうです。
倒れないようにだけはしませんと。。。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ザルバが来たよ! | トップページ | 車が新しくなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/66063582

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたー:

« ザルバが来たよ! | トップページ | 車が新しくなりました。 »