« 休みが終わった‼ | トップページ | そういや世間は連休中でしたな。 »

2017年11月 3日 (金)

途端にこれかぁ

こんばんわ、ゆーりです。
四連休も終わり、今日から再びお仕事です。
祝日なので三人出勤、月始めだしそこまででもないかなーと思ってたんですがねぇ。
宛が外れました。
とんでもなかったです。

三人いても手の施しようがありませんでした。。。

おまけに祝日なので残業できないんですよー。
結果、休憩飛ばすしか手段がない、と。
いつものことですね。

明日も地獄になるでしょう。
はぁ、頑張ろう。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 休みが終わった‼ | トップページ | そういや世間は連休中でしたな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65999809

この記事へのトラックバック一覧です: 途端にこれかぁ:

« 休みが終わった‼ | トップページ | そういや世間は連休中でしたな。 »