« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月30日 (木)

11月も終わりかー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日のお仕事がかなり忙しかったので疲れもかなりなものだったのでしょう。
朝から右足がつった痛みで目を覚ますという最悪な目覚めでした。

其の後は本屋さんに行き、ご飯食べて帰宅後お昼寝といういつもの流れです。

あ、ネイティブから美少女万華鏡のフィギュアが届きましたねー。
まさかの箱が其のまま台座として使えるという仕様。
箱処分はできませんな。。。
しかも明日にはまた花咲まりかのフィギュアも届くんですよねぇ。
うわぉ置場所ねー。

明日から12月、今年もあと一月。
更なる地獄を乗りきって、無事に今年を終わらせましょうぞ!

でも明日のお仕事は洒落にならないんだろうなぁ。。。

さて、んじゃ寝ますぜー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月28日 (火)

平和だー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお休みです。
昨日はお昼寝であんまり読書に時間を割けませんでした。
しかし今日は違いますよっ!
今日は子ミックス4冊にラノベを3冊読むことができました!!
誰にも邪魔されることなく、おふとぅんの中でのんびり読書。
いやぁ実に平和ですなぁ。。。

明日は10時出勤になったので、平和とは縁遠い一日になるのでしょう。
その前に少しでも英気を養えてよかったです。

さあ明日に備えて寝ますかねー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月27日 (月)

寝た寝た~。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お出かけから帰ったあとはいつものように夕方までぐっすりお昼寝です。
もう寝てないとやってられないですよ。
それほど疲れが溜まっています。
明日もお休みなので、もうそろそろ体調が戻らないかと思うのですが。。。
先々週から風邪ひいたまま、熱は下がりましたが咳が一向に治まらないんですよねー。
年末に向けて、不安要素は少しでも取り除いておきたいところです。
ま、明日も寝まくりますかねー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月26日 (日)

忙しすぎるでしょ!マジで!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、自分の仕事以外にもやることあったんで平和を願っていたのですが。。。
運命って残酷なのねっ!
忙しいにも程があります。
休憩には入れない、残業はつく、もうクッタクタです。
さらに明日の物数wl確認して絶望。

わたしは休みだ、みんな、頼んだ!

今日出来ることは統べてやっておいた、あとはみんなを信じて任せるのみです。
やべーなー明日もなー。
早く何か対応策考えてもらえませんかねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月24日 (金)

忙しさ、ぱねぇ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事、エグかったです。
忙しいにもほどがあります、程度を弁えてください。
ホント洒落になりませんよー。
そのくせ、ここんとこ残業が嵩んでるから今日は二時間で無理矢理切り上げさせられましてね。
明日が更なる地獄と化したわけです。
わたし、お休みですが。
明日が怖くて堪りません。
呼び出されたりしないでしょうね。。。。。
考えてもしゃーなしですか。
とっとと寝ますかねー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ働こう。

おはようございます、ゆーりです。
昨日で三連休も終わり、今日は日勤です。
祝日明けということもあり、忙しさはお墨付きです。
問題なのは、この連中で風邪が完治しなかったということでしょうか。。。
まだ咳が。。。。。
ま、騙し騙し働くことにしましょう。
それじゃ、行ってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月22日 (水)

休みです、休むです。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は、もとい今日もお休み。
朝から休みなのに職場に行って来ました。
休みでも上司に見つかると即年賀状売ってきてくれと言われます。
休みにまで働きたくねーっす。

帰宅してからは自炊です。
取り敢えず6冊だけですがw
ちょっとずつ進めないとマジヤベェ。

明日もお休み、三連休最終日です。
どこにも出ずにのんびりできればいいなぁ。。。


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月21日 (火)

車が新しくなりました。

こんばんわ、ゆーりです。
以前言っていた知り合いの車を買い上げると件、今日すべての手続きが完了しました。
流石に前の車に11年乗ってきただけあって、暫くは勝手の違いに困りそうです。

両サイドのミラー、そして左後部に傷が少しあるだけで他は目立った外傷もなし。
走行距離も1600程なのでほぼ乗ってないですね。
まあわたしもそこまで遠出しませんし、これでまた10年以上戦えるぞっ!

大事に乗ってあげようと思う所存であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月19日 (日)

風邪ひいたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、ですがお昼前までぐっすりでした。
と言いますか、昨日一昨日と二日で24時間働いた疲れと雨もあったのでしょうね。
思いっきり風邪ひいて起きれなかっただけですねw

久しぶりの風邪はきっついですなぁ。
喉がつぶれるのも実に久しぶりです。
今は少し落ち着いてきましたが、明日のお仕事が怖いです。

明日は日勤、多分また12時間働くことになりそうです。
倒れないようにだけはしませんと。。。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月17日 (金)

ザルバが来たよ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、異常なまでの忙しさで残業三時間でした。
疲れきったからだを引きずって帰宅したわたしを出迎えてくれたのは牙狼に出てくる魔導輪ザルバでした。
今年の夏に予約しておいたんですよねー
指輪の癖に電池を食らう、流石魔導輪w
影山ヒロノブさんの声で大量の台詞が収録されているのですよっ!
クタクタで写真撮る気力がないので、それはまた後日ということで。
テンションあがって少しだけ疲れが癒えました。
ほんの気持ち程度に。

明日も日勤、きっとまた残業三時間近くなるのでしょう。
がんばるぞっ!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月16日 (木)

寝てばっか。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も今日とて本屋さんに行って帰ってきてからお昼寝です。
疲れがぱねぇとです。
ねねーとやってられねーとです。

明日の日勤も忙しくなるのでしょう。
明後日の日勤も忙しくなるのでしょう。
もう諦めの境地です。
買ってきた本を読む時間をください。
自炊させてください。

明日も寒さに負けずに頑張ろう。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月14日 (火)

小包、やべー

こんばんわ、ゆーりです。
なんでしょうねぇ?先週辺りから小包の量がそれまでに比べてかなり増えてます。
お歳暮にはまだ早いんですがねぇ。。。
お陰で毎日がてんやわんやです。

今日も結局残業2時間半超えました。

このままお歳暮の時期が来たら、もう笑うしかないんじゃないかな。。。

明日は夜勤、定時でいいので朝はのんびりまったりです。

それじゃ、寝るとしますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月13日 (月)

また寝たー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、午前中に友達のところに行き、車を引き上げて貰いました。
買い取り価格を査定してもらい、その後うちで買い上げはもう決定だそうです。
ちなみに車種はekワゴンで、走行距離は1600程でした。

そのままお出かけしご飯を食べて帰宅。
おやつにホットカフェオレを作りホッと一息つこうと思ったのですが。。。。
気がついたら晩御飯でした(ぁ
ホットカフェオレがキンッキンのアイスカフェオレになってました。

よく寝ました。

明日は10時出勤になったので、少しでも疲れを抜いておこうと思います。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月11日 (土)

本が山になりはじめていーる

こんばんわ、ゆーりです。
休みの度に本屋さんに行っていたら、自室が本に占拠されはじめましたw
えまーじぇんしー!えまーじぇんしー!
クローゼットの中に設置した本棚は既に満タンで、しょうがないので本棚の前に平積みで小説が積み上がっています。
PCデスクの足元にも小説が並べられ、さらにその前にも平積みに。
枕元にもカラーボックス置いてそこに本を並べ、その上にも平積みに。。。

本格的にえまーじぇんしー!

そろそろ気合い入れて自炊生活に突入しないと危険が危ないです!!
がーんばーるぞー(;・∀・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年11月10日 (金)

えぇ…?

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から板金やってる友達のところに行って来ました。

三日前、仕事からクタクタの状態で帰ってきてご飯を食べてるわたしに、突然母が言い放ちました。


「車、買い換えるから」


・・・・・・・・・・・・は?

いやいやいやいやいや。
今年車検通したばっかじゃん?
しかも車乗れるのわたしだけじゃん?
そのわたしが今の車で十分って言ってるじゃん?
ホワィ?

聞けば、友達のお隣さん家で旦那さんが病気のせいで車椅子生活になり、三年前に買った車を処分したいらしいのです。
それを聞いた母が一度うちのツレに査定出来る人を紹介してもらって買い上げると言い出したようで。
と、いうわけでわたしがツレのところに話を持っていくはめになったというわけですよ。

わやし、何の話も聞かされぬまま買い換えが決定事項になってました。
一銭もだしませんよ?わたし。
ホントうちの親は自分のなかで答えを出したらわたしの意見なんて端から聞く気ありませんからねぇ。
もう好きにしとくれ。


そんなわけで、そもそも今後自分の乗る車の車種さえ知らぬまま、三年落ちの車が我が家にやって来ることになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 9日 (木)

今週、なんなの。。。?

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、明日はお休みです。
ホント頑張った、自分を誉めてあげたいです。
今週、物量はそれほどでもないのに小包大爆発です。
こっちに回ってくる数がうなぎ登りだもんで、夕方夜間と地獄を見ています。
まだお歳暮の時期でもないのにこれは一体。。。
早く落ち着いて欲しいですねぇ。
もうクッタクタですよ。
明日の休みで少しは体力回復しないともたない。。。
寝まくるぞぉぉぉぉぉぉ!!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 7日 (火)

死ぬかとおもたよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は危うく死にかけました。
三車線、左車線は工業地帯へ、右車線は高速乗り口、必然的にわたしは中央車線へ。
左車線には大型トレーラー、わたしと並走中。
そのトレーラーの前に一台のタクシーが走っておりました。
トレーラーは左折しようと指示器を出しています。
すると突然、信号すぐ手前でタクシーがハザード炊いて停車しようとするじゃあーりませんか。
当然、いきなり前を塞がれたトレーラーは避けようと右へハンドルを切りますわな。
そこには並走しているわたしが。。。


あぶっ!あっぶねぇぇぇ!!

すぐに気付いて避けたからよかったものの、気づくの遅れたら思いっきりぶつかってますよ!?
タクシー、キライdeath。

みんなもタクシーが近くにいるときは気を付けましょうね!
いつか殺されますわ。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年11月 6日 (月)

なんか眠いー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日平和だったお陰もあり疲れはそこまで残っていないはずなのですが、なんか眠いです。
やっぱり一日平和だったくらいじゃ疲れ抜けきりませんか、そうですか。
自宅前の工事が今日あったんですけど、そこまでうるさくはありませんでした。
もちっと出掛けられないくらいのだと思っていたので拍子抜けです。
お昼寝少ししてたようですが、それでも眠気は消えません。
夜もぐっすり眠りたいもんですねー。
明日は10時出勤になったので、そこまでは眠れないでしょうが。。。

ま、それでも日勤よりはマシですね。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 5日 (日)

そういや世間は連休中でしたな。

こんばんわ、ゆーりです。
一足先に四連休だったわたしですが、よく考えりゃ世間様は今日まで三連休でしたねー。
昨日はまさに地獄でした。
足ダル~んでした。
でも今日はまるで昨日とは違う世界線上にいるのではないかってくらい平和でした。
なんでこう両極端なんですかねぇ。。。
間とりゃ丁度いいってのに!

まあお陰で少しは体力回復できました。

明日はお休み、連休明けの恐怖はまだ去ってはいませんし少しでもHP回復しないと。
さて、んじゃ寝ますぜー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 3日 (金)

途端にこれかぁ

こんばんわ、ゆーりです。
四連休も終わり、今日から再びお仕事です。
祝日なので三人出勤、月始めだしそこまででもないかなーと思ってたんですがねぇ。
宛が外れました。
とんでもなかったです。

三人いても手の施しようがありませんでした。。。

おまけに祝日なので残業できないんですよー。
結果、休憩飛ばすしか手段がない、と。
いつものことですね。

明日も地獄になるでしょう。
はぁ、頑張ろう。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

休みが終わった‼

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連休も終わります。
早かったです。

しかし見事なタイミングでした。
自宅前の道路工事、休みの後半二日と来週月曜の丁度休みの日に重なるという。。。
これは!一歩も家から!出るな!ということですね!ね!ね!

なーんだーかなーーー!!

明日は10時出勤、ダルいけどがんばろー!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »