« 疲れるおー | トップページ | あと少しっ »

2017年10月16日 (月)

雨が続く毎日。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日も今日も日勤ですよー。
何が辛いってこの雨でしょう。
こうして書いてる今現在も進行形で降り続けています。
土砂降りにまでなってないのは救いですが、それでも雨は嫌ですね。
昨日は休憩なしで10時間働き、疲れきって晩御飯食べてからお風呂に入る間も無く気を失うように寝ていました。
目覚めたら深夜3時。
流石にそんな時間にお風呂もないだろうと今朝朝風呂入ってから仕事に向かいました。

折角暖まったのに、また雨でからだが冷えるという悪循環。
こりゃ堪りませんわー。

明日は夜勤なので一応朝はのんびりできるはず。。。

明日は雨やんでて欲しいぞな!
さて、それじゃそろそろ寝ますかねー。
もうくたびれたのー。
おやすみなさいませませ☆

|

« 疲れるおー | トップページ | あと少しっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65926243

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が続く毎日。:

« 疲れるおー | トップページ | あと少しっ »