« 雨とかご勘弁。 | トップページ | 平和だ。。。 »

2017年10月 8日 (日)

祭り、おわったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
昨日今日とお祭りで外はバカなガキどもがイパーイ。
うるさいったらないので極力引きこもりです。

23時を回った現在も近所迷惑省みず公園でバカ騒ぎをしています。
祭りで浮かれて騒いでるだけのただのバカどもですね。
自分達さえ楽しければ周りなんかどうでもいいということでしょう。
親の顔が是非見てみたいです。

節度というものを教えていないのでしょうか?
まあそんな教養があるなら端から騒いでませんか、そうですか。

明日が祝日ということもバカに拍車をかける要因になっているのでしょうね。
ああ、突如集中豪雨でも降ればいいのに(ぁ

こっちは祝日関係なしにお仕事なのです。
静かに眠らせてもらいたいものですなぁ。

さーて、んじゃ寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

|

« 雨とかご勘弁。 | トップページ | 平和だ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65891526

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り、おわったー。:

« 雨とかご勘弁。 | トップページ | 平和だ。。。 »