« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月31日 (火)

10月終わったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、昨日もお休み、そして明日もお休みですよ!
ついでにいうと、四連休です。

しかし今日で10月も終わりですか、早いですのぅ。
明日からもう年賀状販売開始ですよ。
また毎日ギャーギャー言われるんですよ。

この一月は選挙やらなんやらでろくに営業かけれませなんだからねー。
ガンヴぁらにゃーいけませんの~。


でもその前にゆっくり休みます!!
さて、寝るぞ!!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月29日 (日)

雨結構でしたよー

こんばんわ、ゆーりです。
台風22号、直撃は避けたようですがやはり雨はきっついですなぁ。
夜には上がったとはいえ、昼間はさんざんな目に遭いました。

ブツを濡らさないように配るの一苦労。
再生紙とかやめてーー。
ちょっと濡れただけですーぐ紙破れちゃうんですよー。

ホント、かったるかった。

しかし明日から4連休、まったりしまくってあげましょう!!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月27日 (金)

休憩ってなんだっけ?

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、何もかもが多い一日でした。
案の定、休憩は都市伝説と化しました。

ほぼほぼ週の半分休憩なしで過ごしてますから、わたしの辞書から休憩という単語が削除されそうです。
明日も多そうな感じするんですよねぇ。
しっかり休憩とらせろとは言いませんから、せめてご飯食べる時間だけでも確保したいです。


あぁ明日は天気も崩れるとか言ってるみたいだし怖いにゃぁ。


はぁ。。。寝よう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月26日 (木)

ねたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
いつものように本屋さんに行ってからご飯食べて帰宅。
この流れ、もう休日のルーティーンになっていますね。

帰って来たのは13時前、だったはずなのですが。。。
気付いたら17時半回ってました。
相当疲れが溜まっていたのですかねぇ。

明日は夜勤なので、お昼前までぐっすりといきたいですがどうなるでしょうね?
さて、それじゃそろそろ寝ますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水)

本末転倒たぁこのこってすにゃー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお仕事は日勤でした。
ぶっちゃけ、多かったです。

それもそのはず、数ヵ月前から週に二回ほどノー残業デーとかできたんですよ。
それで物数抑えるから、しわ寄せが翌日に廻ってくるというわけです。
おわかりですね?えぇ、昨日がそうでした。

でもね!どれだけ抑えようとも小包とかは抑えられないわけですよ!
結果、郵便落ち着いてても対面増えて普段と同じような時間かかるわけですよ。
そのうえ翌日は普通に物増になるから普段より残業が増える。
結局のところ、トータルで見れば残業かさんでるんですよねぇこれが。
やるならとことんやってくれないとねぇ。

今日もみんな残業2時間近くしてましたしねー。

ホント、もったいないことしてますにゃぁ。。。


明日はお休み、のんびり休養しますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月24日 (火)

しゅっちょー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお仕事はなし、その代わり出張でした。


自局に。

講習が2階で行われましたので、実に階段28段も出張したことになります。
いやぁ遠かったですねー(ぁ

交通機動隊の白バイ婦警さんが来てバイクの講習してくれたり、多局の人がイパーイ集まって色々講習しました。
途中かなり眠気との戦いが繰り広げられましたが、無事に打ち勝つことができました。

明日は日勤、今日の講習を活かしてお仕事頑張ろうと思います。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月23日 (月)

晴れて良かったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、昨日までも雨も影響はなく無事に晴天。
途中曇りだしたときはヒヤッとしましたが、なんとか持ちこたえてくれました。
やっぱり晴れてると働きやすくていいですねー。

でもなんですか?
台風22号発生の兆しってマジですか?
今週末接近ってガチですか?


もういい加減にしてぇぇぇぇ!

何事もなく済んでくれることを願うのみですな。。。。。

さて、明日は出張、自局にですがw
働かんでいいのは楽ですが、講習めんどくさそうだにゃぁ。
ま、適当にやりますわっ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月22日 (日)

雨やべぇぇぇ

こんばんわ、ゆーりです。
もう雨が一週間以上続いていますね。
これはヤバイですよー
なんせ近くの川が既に危険水位に達しようとしています。
子供の頃の台風で一度かなりなところまで来た記憶はありますが、それでも溢れたことは一度もなかった川ですが、今回は少し危険な気がします。
今現在も結構な雨が降り続いていますし、このまま行けば氾濫もありえるのではなかろうか?
そうなると、うち、確実に水浸し。
どうなりますかねぇ。。。
自室は二階なので直接被害はないですが、目が覚めたら一階水浸しとかなるんでしょうか?


それはそれで貴重な体験あ気もしますが。。。(ぁ

それよりも!明日日勤なんですよ!
配達に影響出るのきっついなぁ。
ま、なるようになりますか。
よし、現実逃避だ!!w

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月20日 (金)

雨続き。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、無事に定時で終了できました。

それにしても長雨ですねぇ。
100%梅雨よりも雨降ってますよ。。。

今日も今日とて雨模様。
もういい加減飽きてきました、そろそろ晴れましょうか。
でーも週明けぐらいに台風遊びに来るみたいですね。
ヤーメーテー。

明日はお休み、こうなりゃふて寝してやりゅ!!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月19日 (木)

やーすーんーだー

こんばんわ、ゆーりです。
お休みですよ、お休みっ!
一週間頑張ったかいありましたよっ!
やっぱり疲れてたんでしょうねぇ、目が覚めたら10時半でしたよ。
そこから本屋さんに行って、買いそびれていた本を17冊購入。
帰宅後はただただ読書。
今日はお昼寝なしです。

夜もモンストしながら読書。
あぁ、やっぱりじっくり本を読める時間があるってすヴぁらすぃ。。。

明日頑張れば明後日明々後日とまたお休みです。
疲れを抜いておかないと、ここからは本格的に年賀の販売にシフトしていかないといけませんからね。。。

さて、それじゃそろそろ寝ますかねー。
明日は夜勤だし、ゆっくり寝るぞー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月18日 (水)

乗りきったぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連続勤務も無事終了、明日はお休みです。
この数日はずっと雨模様でうんざりでしたねー。
ただでさえ忙しいときに限ってこの天気、なんたる試練ですか!か!
しかしそれも今日まで、やっとゆっくりできるー。


一日だけですが。


さあ!寝るぞ!!
寝まくるぞぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

といいつつ蓋を開けると早起きしてる罠。

よし、寝ましょう。
とりあえず寝ましょう!
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月17日 (火)

あと少しっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤でした。
忙しいだろうなと諦めていましたが、昨日に比べればかなり落ち着いていました。
休憩も時間が2時間ほどずれましたがなんとか入ることができましたしね。

しかし長いですなぁ。。。
明日頑張ればやっとお休みですよ!
天気も崩れぎみですがなんとか乗りきってみましょう。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月16日 (月)

雨が続く毎日。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日も今日も日勤ですよー。
何が辛いってこの雨でしょう。
こうして書いてる今現在も進行形で降り続けています。
土砂降りにまでなってないのは救いですが、それでも雨は嫌ですね。
昨日は休憩なしで10時間働き、疲れきって晩御飯食べてからお風呂に入る間も無く気を失うように寝ていました。
目覚めたら深夜3時。
流石にそんな時間にお風呂もないだろうと今朝朝風呂入ってから仕事に向かいました。

折角暖まったのに、また雨でからだが冷えるという悪循環。
こりゃ堪りませんわー。

明日は夜勤なので一応朝はのんびりできるはず。。。

明日は雨やんでて欲しいぞな!
さて、それじゃそろそろ寝ますかねー。
もうくたびれたのー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

疲れるおー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤、ていうか今「今日も」って入力したら予測変換で思いっきり京本政樹って出てくるのなんで?w

ま、それはどうでもいいとしてですね。
忙しいーーーーー!
2日間で残業5時間ですか。
まあこんなもんでしょう。

しかしこれがまだロード序盤なんですものねぇ。
明日は残業はマシだけど休憩なしな流れでしょう。
堪りませんわー。

明日も早起きしなきゃいけないのでとっとと寝ますかねー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月12日 (木)

地獄の始まりだ。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日12時間働いて休憩5分弱という忙しさだったせいか、疲れがぱねぇでした。
朝から本屋さんに行ったはいいけれど、かなりフラフラしてました。

そして明日からロードが始まります。
まだぷちロードだからいいようなものの、それでも来週木曜まで休み無しはキツイですよねー。

はぁ。。。とっとと寝よう。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火)

つかれますた。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤、日祝明けで忙しいのはわかりきっていました。
だって昨日どれくらいあるか自分の目で確認してたわけですし。
それにしてもこれはないでしょうってくらい忙しかったです。

残業1時間半で済ませた自分を誉めてあげたい。
お陰でフラフラですがね!
そして明日も地獄になるのが確定している罠。
たーすけてくれーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おまけに最悪、今週はもう休みなしになる可能性も。

残業増えても構わないから倒れないようにだけはしませんと。。。

もうクッタクタです。
とっとと寝ますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 9日 (月)

平和だ。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
日曜明けの祝日なのでそこまで忙しくはないと予想していましたが、予想以上の平和でした。
あそこまで落ち着いて働いたのは実に久しぶりです。

ただ、明日以降が地獄なんですよね。。。

今日みたいな暑さでなければいいんですけどねぇ。
もうなんてーか夏じゃん!!
早く秋を感じさせておくれよっ!

さて、明日も日勤だしそろそろ寝ますかね。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 8日 (日)

祭り、おわったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
昨日今日とお祭りで外はバカなガキどもがイパーイ。
うるさいったらないので極力引きこもりです。

23時を回った現在も近所迷惑省みず公園でバカ騒ぎをしています。
祭りで浮かれて騒いでるだけのただのバカどもですね。
自分達さえ楽しければ周りなんかどうでもいいということでしょう。
親の顔が是非見てみたいです。

節度というものを教えていないのでしょうか?
まあそんな教養があるなら端から騒いでませんか、そうですか。

明日が祝日ということもバカに拍車をかける要因になっているのでしょうね。
ああ、突如集中豪雨でも降ればいいのに(ぁ

こっちは祝日関係なしにお仕事なのです。
静かに眠らせてもらいたいものですなぁ。

さーて、んじゃ寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

雨とかご勘弁。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は生憎の雨模様でした。
でもってそんな日に限って忙しいんですよね。。。マジやめて(/´△`\)
更には明日はお祭りなのですよ。
出来るだけ無理はしたくないんですが、そういうわけにもいきません。
結局残業1時間半、まあよくやった方でしょう。

マジキツかったーーーー!

雨であの量はないわ。。。。
疲れたぁ。

さて、明日も地獄に変わりはないのです。
とっとと寝よう。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 5日 (木)

休みがおわったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日で三連休も終わり、あっという間でした。
ホント寝て、読んで、寝ての三日間でした。
目が疲れますなw

明日明後日と日勤、明日はまだしも土曜日は祭り本番。
道がねぇ、通行止めになる箇所オオインデスヨネぇ。
大変だー。

ま、その前に明日ですな。
明日は多分、雨のせいで残業1時間ってとこでしょう。
頑張りませんとね。

それじゃ、寝るとしますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 3日 (火)

寝て、読んで、寝て。

こんばんわ、ゆーりです。
今日から三連休、初日の今日は読書&睡眠でした。
本読んで一息ついては昼寝して、トータル5度寝くらいしたでしょうか?
眠いのか眠たくないのか、イマイチ自分でもよくわかりませんw

きっと明日も同じ一日を過ごすことになるでしょう。

これもまた、お休みの正しい過ごし方ということで。
さーて、寝よーっと。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

一日雨ですた。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、週明けということもあり到着自体は少なめ。
まあその分他が多いのですが。

今日一番の不幸はなんと言ってもこの天気ですね。
朝から雨ですよー。
出勤するの嫌になりますよねー。
休憩にも普通に入れたし、何だかんだと定時で終われたからよしとしましょう。

明日から三連休、寝まくりますよ!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 1日 (日)

10月になりました。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、お休み。
来週の日曜日が地元のだんぢり祭り、今日は試験曳きなんですよねー。
道が一部通行止めになるためにお出かけ面倒でした。

それでもお出かけはするのですが。

本日は本を18冊、それと劇場版ソードアートオンラインのBlu-rayを購入しました。
まだ見てはいません。
明日頑張れば火曜日から三連休になるのでそこで楽しもうと思います。

いよいよ10月、今日から年賀状の予約受付開始です。
今年も最後の大仕事が幕を開けました。
面倒だにゃぁ。。。

明日は夜勤、無理せず頑張りますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »