« ついにこのときが。。。 | トップページ | 久しぶりに日本橋行ってきたー。 »

2017年9月14日 (木)

台風、どうなりますかのぅ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、忙しいのを覚悟していましたが何か平和でした。
残業もなく、休憩にも普通にはいれました。

しかし天候崩れなくてよかったです。
台風が遊びに来るようですが、一番やヴぁい日が日勤なんですよね。。。
こりゃ命がけになりそうだだだ。

明日はお休み、日本橋に行こうと思います。
さーて寝よー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ついにこのときが。。。 | トップページ | 久しぶりに日本橋行ってきたー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65791384

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、どうなりますかのぅ。:

« ついにこのときが。。。 | トップページ | 久しぶりに日本橋行ってきたー。 »