« 一日が短いっ! | トップページ | ま、そこそこって感じですかねー。 »

2017年9月 8日 (金)

なーんか疲れてるにゃぁ。。。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日今日とお休み、二日目です、はい。
今日も本屋さんに行って来ましたよー。
本の山です。

今日はお昼寝しませんでした‼
いえ、正しくは30分だけ寝てましたが。
でも今日は親の運転手で予定にない外出があったので、100%満喫とまではいきませんでした。
残念。

明日は日勤、週末だしそこまでではないと信じています。
さあ平和を願ってお祈りだだだ!
そいじゃ寝るまでまだ少しありますし、読書といきますかねー。

|

« 一日が短いっ! | トップページ | ま、そこそこって感じですかねー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65766511

この記事へのトラックバック一覧です: なーんか疲れてるにゃぁ。。。:

« 一日が短いっ! | トップページ | ま、そこそこって感じですかねー。 »