« つかれたわー。 | トップページ | 疲れきった。。。よ。 »

2017年9月21日 (木)

あふれるあふれるー

お風呂の中からこんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、と言うか今日もお休み、といった方がしっくりきますね、今週は。
何せ今週は休みが4日あるですからねー。

まあその休みも明日で終わるわけですが。

今日はお昼寝1時間ほどしかしていません。
ずっとテレビ見てました~。

晩御飯食べてすぐ、母が父に早めにお風呂入るように言ってお湯張っていたわけなんですけどね。
父が返事したまま寝ちゃったみたいで入ってなかったんですよ。
気がつきゃ大洪水、ナイアガラもかくやという溢れっぷりでした。
ありゃかなりだばぁしましたな。

勿体ないことをしたー。

やはりわたしが一番風呂に入るべきでしたかのぅ。。。

|

« つかれたわー。 | トップページ | 疲れきった。。。よ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、艦長です。

まあ、お風呂溜め忘れはありますよ!


お風呂から更新って事は、
私のようにお風呂でポチポチ
(私は機種変更後にお古をお風呂で
遊び用にしている)な感じなのでしょうか。

投稿: Nivea(艦長) | 2017年9月22日 (金) 04時19分

ニヴェアちゃん>
違うぜー溜め忘れじゃなくて止め忘れだぜー。

そしてわたしはタブレットで更新してるので湯船に浸かってポチッているんだぜー。
最近はお風呂で自炊した小説読むのが日課だから、だいたい30分ほどお風呂に入ってるのさー。

投稿: ゆーり@管理人 | 2017年9月23日 (土) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65820723

この記事へのトラックバック一覧です: あふれるあふれるー:

« つかれたわー。 | トップページ | 疲れきった。。。よ。 »