« 研修でした。 | トップページ | 明日がこえー »

2017年9月 1日 (金)

みんゴル三昧

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から本屋さんに行ってご飯食べて帰るといういつもの流れはそのままに、帰宅後はゲーム三昧でした。

昨日発売された「NEWみんなのGolf」が楽しいです。
なんかネットではついにみんゴルも課金ゲーかとかいう話もあるようですが、別に追加アイテム無くても普通に遊べますし、追加コースだけですかねぇ。
今回は自分の分身をカスタマイズできるので愛着もひとしお。
うちの子は着実に1Wの飛距離を伸ばしてプロゴルファー猿化していきそうです。
残り50yとかでも1W使ってやろうかなw

キャラ育てるの楽しいです。

みんなも一緒にゴルフしようじぇ!

|

« 研修でした。 | トップページ | 明日がこえー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65739153

この記事へのトラックバック一覧です: みんゴル三昧:

« 研修でした。 | トップページ | 明日がこえー »