« 週末連休はいいねー | トップページ | つかれまくりんぐ。 »

2017年8月 1日 (火)

8月ですってよ?

こんばんわ、ゆーりです。
今日から8月、早いですねぇ。
いよいよ夏本番というところですかな?
更に暑くなるのかと思うと憂鬱しかありませんね。。。

今日のお仕事はいたって平和。
月初めは会社多いんですがねぇ、明日かな?かな?
もしそうなるとやっかいですな。。。
明日は一人人減らしてるんで大変なんですよー。
その皺寄せはほぼほぼわたし一人に降りかかる。。。

あーーーーおねがいだからひまであれーーーーー!!

よし、とっとと寝ましょう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 週末連休はいいねー | トップページ | つかれまくりんぐ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65609519

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ですってよ?:

« 週末連休はいいねー | トップページ | つかれまくりんぐ。 »