« 明日は研修です。 | トップページ | みんゴル三昧 »

2017年8月30日 (水)

研修でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は研修でした。
朝もはよから電車に揺られ、奈良入りです。

ぶっちゃけ眠かった!!

まあ面倒ではありましたが楽しかったですよ。
しかしこのままいくとそのうち昇級か。。。
そうなるとまず間違いなく異動でしょうなぁ。
それだけがかったるぃ。

まだ少し先ではあるのでしょうがね。

あぁ嫌だ嫌だ。

明日は夜勤、平和だとよいですねー。
それじゃ、寝るとです。
おやすみなさいませませ☆

|

« 明日は研修です。 | トップページ | みんゴル三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴブ沙汰です!
研修お疲れ様なのです!!

これは出世コースの大台に
乗りましたかな…?
とか言いつつ、昨今、
出世が良い道とも言い切れない
風潮が微レ存…。

ニュースサイトでは、
時折、配送業のブラック度合いが
話題になっている今日この頃ですが、
どうぞ無理はしないよう
ご自愛下さいまし~。

投稿: Nivea(艦長) | 2017年9月 1日 (金) 00時36分

ニヴェアちゃん>
出世コース以前に、わたしたちは強制的に昇進させられていくみたいだじぇー。
昇進したら異動の可能性高くなるのがいやなんだよねー。
無理しかしない現状を早くなんとかしたいもんだだだ。

投稿: ゆーり@管理人 | 2017年9月 2日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65730991

この記事へのトラックバック一覧です: 研修でした。:

« 明日は研修です。 | トップページ | みんゴル三昧 »