« あー働きたくねー | トップページ | いやーのんびりしたー »

2017年8月 7日 (月)

たいふー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤でした。
台風五号がこっちにも散歩に来るということで、朝からずっと雨でした。
週明けで物数多いと予想していたのですが、どうやら雨風強くなってきたので事故を起こさないよう抑えたようですね。
拍子抜けするほど平和でした。

表向きは。

ええ、お仕事は平和だったんですよ?
でもやっぱり、あの雨はたまりませんわー。
お仕事終わりかけてようやく風が強まり出したので、そっちの影響はすくなかったですがやっぱり雨はだるーん。
塗らさないように気を付けるのが一苦労。
お陰で時間かかるかかる。

ま、定時で終わりましたがね。

明日は夜勤、今度はうって変わって猛暑の予想なのでまた一苦労ですな。

がんばろー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« あー働きたくねー | トップページ | いやーのんびりしたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65634206

この記事へのトラックバック一覧です: たいふー:

« あー働きたくねー | トップページ | いやーのんびりしたー »