« 今日は平和でしd。 | トップページ | わたしだけかーーーー »

2017年8月13日 (日)

まちくたびれたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から出掛けようと思っていたのですが、お寺さんが朝からお経あげに来るから待つように言われそれも叶わず。
待てど暮らせど待ち人来たらず、気がつきゃお昼。

午後から出掛けようと思ったら、両親は京都へお墓参り。
お寺さんまだ来てないし、多分昼一番で来るだろうからと自宅待機。

でもやっぱり待てど暮らせど来ません。

結局お寺さん来たの15時半前でしたよ。

半日ただ待ってるだけで終わってしまった。。。。。


明日から3日連続10時出勤、思いっきり遊ぼうと思ってたのにー。
はぁ、寝よう。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 今日は平和でしd。 | トップページ | わたしだけかーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65661070

この記事へのトラックバック一覧です: まちくたびれたー:

« 今日は平和でしd。 | トップページ | わたしだけかーーーー »