« たいふー | トップページ | おおぅ忙しかったー »

2017年8月10日 (木)

いやーのんびりしたー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日今日とお休み、のんびりまったりでした。
ゲームして、小説読んで、テレビみて、典型的な休日でした。
あまりにまったりしすぎて、ここ数日ブログ書くことを忘れてたくらいまったりでした。

こんなにも外は暑いというのに、おうちの中はパラダイスですよまったく。

ま、この休みも今日までで明日の祝日はお仕事ですがね。
あついのやだー。

お盆前だしそこまで忙しくはない、そう信じています。
平和でありますよーにっ!

さて、それじゃそろそろ寝るとしますかね。
おやすみなさいませませ☆

|

« たいふー | トップページ | おおぅ忙しかったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65648641

この記事へのトラックバック一覧です: いやーのんびりしたー:

« たいふー | トップページ | おおぅ忙しかったー »