« 8月ですってよ? | トップページ | あーーあぢぃぃぃ »

2017年8月 2日 (水)

つかれまくりんぐ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤、でもって一人人減らしてるんで大変でした。
その分物数も抑えてるので普通なら余裕なのですが、今日は勝手が違います。

月初めは会社多いんですって!!!

他の区の3倍近い量がありました。
クタクタですよぉ。。。

他の区は余裕なのに、うちだけおおわらわ。
おまけに一番多いわたしんとこで足りないとこメインで補助ですからね。
たまんねぇじぇ!

明日は夜勤、朝はのんびり過ごしましょう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 8月ですってよ? | トップページ | あーーあぢぃぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65613721

この記事へのトラックバック一覧です: つかれまくりんぐ。:

« 8月ですってよ? | トップページ | あーーあぢぃぃぃ »