« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月16日 (水)

長かった。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で三連荘終了、明日から二連休です。
しかしこの3日は大変でした。
仕事自体はそこまで忙しくもなかったのですが、いかんせん一人欠員出てる分ほぼほぼわたし一人で受け持ちましたからね。
精神的に疲れますわ。

残業各日1時間半前後で済んだのは行幸でしたね。

明日明後日のお休みはおうちでのんべんだらりと過ごしますよ!
オフトゥンが恋しいのー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

わたしだけかーーーー

こんばんわ、ゆーりです。
今日から3日連続10時出勤です。
シフトできた時点でもう決定していた事案なわけですが、何故かわたしだけなんですよね。
お盆休みで少ないから一人減らして回すように指示があったのは班長から聞いてたので知ってたわけです。


でもさ。。。他の班は拒否したって初耳なんですけど⁉️


予想通り、少なかったわけです。
時間給取って帰れる人がいるくらいに。
そんななか、わたし一人だけが無理して残業して。。。。。解せぬ。

明日からは全班10時出勤なのですよ。
うちも明日からでもよかったじゃん。。。

こんな目にばかりあってますね、わたし。

はぁ、明日も暇であることを願おう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月13日 (日)

まちくたびれたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から出掛けようと思っていたのですが、お寺さんが朝からお経あげに来るから待つように言われそれも叶わず。
待てど暮らせど待ち人来たらず、気がつきゃお昼。

午後から出掛けようと思ったら、両親は京都へお墓参り。
お寺さんまだ来てないし、多分昼一番で来るだろうからと自宅待機。

でもやっぱり待てど暮らせど来ません。

結局お寺さん来たの15時半前でしたよ。

半日ただ待ってるだけで終わってしまった。。。。。


明日から3日連続10時出勤、思いっきり遊ぼうと思ってたのにー。
はぁ、寝よう。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月12日 (土)

今日は平和でしd。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日も夜勤でした。
お盆休みに入った会社も出てきたお陰で、今日は一日平和に過ごせました。
いやぁ時間通りにちゃんと休憩入れたのはいつぶりでしょう。

明日一日休んだら、来週は月曜火曜と連荘で10時出勤です。
お盆休みが続くうちはまだ何とかなると思うのですが。。。
あぁちょっち怖いですねー。

ま、とりあえず明日はのんびりさせてもらいますよ。

んじゃ寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月11日 (金)

おおぅ忙しかったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
お盆前だしそこまで忙しくもないんじゃないかなーと思っていたんですがねー。

宛が外れたわ!!!

まさかあそこまで忙しいとはね。。。。
まあ3人体制だったから休憩には何とか入れましたし、一応定時で終われたのでいいですがねー。


でもね、明日もお仕事なんですよね。
平和だといいなぁ。
再配達はそこまでない。。。はず。
そう信じて今日は寝るとです。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

いやーのんびりしたー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日今日とお休み、のんびりまったりでした。
ゲームして、小説読んで、テレビみて、典型的な休日でした。
あまりにまったりしすぎて、ここ数日ブログ書くことを忘れてたくらいまったりでした。

こんなにも外は暑いというのに、おうちの中はパラダイスですよまったく。

ま、この休みも今日までで明日の祝日はお仕事ですがね。
あついのやだー。

お盆前だしそこまで忙しくはない、そう信じています。
平和でありますよーにっ!

さて、それじゃそろそろ寝るとしますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

たいふー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤でした。
台風五号がこっちにも散歩に来るということで、朝からずっと雨でした。
週明けで物数多いと予想していたのですが、どうやら雨風強くなってきたので事故を起こさないよう抑えたようですね。
拍子抜けするほど平和でした。

表向きは。

ええ、お仕事は平和だったんですよ?
でもやっぱり、あの雨はたまりませんわー。
お仕事終わりかけてようやく風が強まり出したので、そっちの影響はすくなかったですがやっぱり雨はだるーん。
塗らさないように気を付けるのが一苦労。
お陰で時間かかるかかる。

ま、定時で終わりましたがね。

明日は夜勤、今度はうって変わって猛暑の予想なのでまた一苦労ですな。

がんばろー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

あー働きたくねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、どこにも出掛けずずっとオフトゥンの中でした。
いやぁエアコン効いた部屋でゴロゴロするのは最高ですねー。

しかし明日はお仕事ですよ。
台風も近づいてきているし週明けで物数多いだろうし散々ですね。
明日は残業2時間は見ておきませんと。

あー働きたくねー。

でも働かざるもの食うべからず。
やるしかないんですよねぇ。

はふぅ、寝ますか。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土)

出掛けたくねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、本屋さんに行って帰宅後お昼寝。
いつもの代わり映えのしない休日です。

あぁ平和ってステキ。

もうこう暑いとどこにも出たくないんですよ。
エアコン効いた部屋でゴロゴロしてたいんですよ。
明日もお休み、どこにも出掛けたりしません。

のんびりまったり過ごすのだー。


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 3日 (木)

あーーあぢぃぃぃ

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、一応定時で終わることはできました。

しかし忙しさ云々よりもこの暑さ、きっちーですわー。
もちっと何とかなりませんかねぇ。。。

頭はくらくらするし、体はダルいし、あれ?常時熱中症なりかけてません?
水分補給してもその分汗になるので意味ないですね、これじゃ。。。

明日も夜勤、水分塩分忘れずに頑張らないと。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

つかれまくりんぐ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤、でもって一人人減らしてるんで大変でした。
その分物数も抑えてるので普通なら余裕なのですが、今日は勝手が違います。

月初めは会社多いんですって!!!

他の区の3倍近い量がありました。
クタクタですよぉ。。。

他の区は余裕なのに、うちだけおおわらわ。
おまけに一番多いわたしんとこで足りないとこメインで補助ですからね。
たまんねぇじぇ!

明日は夜勤、朝はのんびり過ごしましょう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

8月ですってよ?

こんばんわ、ゆーりです。
今日から8月、早いですねぇ。
いよいよ夏本番というところですかな?
更に暑くなるのかと思うと憂鬱しかありませんね。。。

今日のお仕事はいたって平和。
月初めは会社多いんですがねぇ、明日かな?かな?
もしそうなるとやっかいですな。。。
明日は一人人減らしてるんで大変なんですよー。
その皺寄せはほぼほぼわたし一人に降りかかる。。。

あーーーーおねがいだからひまであれーーーーー!!

よし、とっとと寝ましょう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ