« 疲れますわー。 | トップページ | 朝からうるさー »

2017年7月 9日 (日)

休み返上ですよっと。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は本来ならお休みだったのですが、休み返上で出勤になりました。
まあ今回はわたしだけじゃなく全員出勤だったのですがね。
当初は残業せずに定時で帰れと言われていました。
しかしその翌日には残業二時間までしていいから終わらせるように言われました。
そして今日、当日になったらまた残業なしで帰るように言われました。

どうしろと?

定時で終わらせましたがね。


明日は夜勤、前倒しにはならない予定なのでのんびりできそうです。
さて、流石に疲れましたよ。

とっとと寝ます。

おやすみなさいませませ☆

|

« 疲れますわー。 | トップページ | 朝からうるさー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65514922

この記事へのトラックバック一覧です: 休み返上ですよっと。:

« 疲れますわー。 | トップページ | 朝からうるさー »