« すずしー | トップページ | もちっとなんとかならんのかー。 »

2017年7月26日 (水)

暇だけど忙しい、あぁ矛盾。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、そして一人欠勤での業務でした。
毎週水曜日、物量抑えるかわりに人一人減らすって名目で段取り組まされてるんですけど、物量抑えても小包とか大量に来てちゃ終わるわきゃねーっス。

更に一人減ってる分その皺寄せがどこかに来るわけですが、お察しの通り、はい、わたしです。

なんでわたしだけ二人分の準備しなきゃならないんですかっ!
お陰でクタクタですよ。。。

明日も日勤、少ないといいんですけど。。。

今日は尋常じゃない疲れかたしてるのでとっとと寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« すずしー | トップページ | もちっとなんとかならんのかー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65584595

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だけど忙しい、あぁ矛盾。:

« すずしー | トップページ | もちっとなんとかならんのかー。 »