« 平和っていいな。 | トップページ | スペーススクワット! »

2017年7月18日 (火)

おぉ、今日も平和だ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤、祝日明けということもあり忙しいだろうと予想していましたが、そこまでではありませんでした。
なんというか、物数は多いけど対面が少ないから体感ではそこまで忙しさを感じないわけですな。
天気も曇り空、時々小雨がぱらついたりピーカンになったりと訳ワカメ。

それでもトータルで見れば平和としか言い様のない一日でした。

そして明日はまたお休み、のんびりするのぜー。
なにしてすごそうかな?かな?
あーお休みっていいわー。

それじゃそろそろ寝るとです。
おやすみなさいませませ☆

|

« 平和っていいな。 | トップページ | スペーススクワット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65552086

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、今日も平和だ!:

« 平和っていいな。 | トップページ | スペーススクワット! »