« おぉ、今日も平和だ! | トップページ | スペーススクワットやべぇぇぇぇ!!! »

2017年7月19日 (水)

スペーススクワット!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お昼前まで出掛けることができず歯がゆい想いをしました。
それというのもですねぇ、今日が待ちに待った映画「スペーススクワット」のBlu-ray発売日だったからですよ!
スペーススクワットは東映の特撮作品、宇宙刑事ギャバンと特捜戦隊デカレンジャーのコラボムービーなのです。

そして予約限定のプレミアム版はな、なんと!劇中でギャバンが使用しているレーザーブレードオリジンがついてくるのです!!!
どっちがメインかわからないです!!!
お昼寝したりしたのでmだ見てはいません。
明日もお休みなので、明日PSVRを使って一人映画館と洒落混もうと思います。

写真その他は明日改めて!

あぁ楽しみだにゃぁ♪

|

« おぉ、今日も平和だ! | トップページ | スペーススクワットやべぇぇぇぇ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65556058

この記事へのトラックバック一覧です: スペーススクワット!:

« おぉ、今日も平和だ! | トップページ | スペーススクワットやべぇぇぇぇ!!! »