« スペーススクワット! | トップページ | あちゅいー »

2017年7月20日 (木)

スペーススクワットやべぇぇぇぇ!!!

こんばんわ、ゆーりです。
スペーススクワット、見終わりました。
中身についてはネタバレになるのであまり語りませんが、一言、やべぇ!と言わせてください。
今回、劇中に敵としてマッドギャランとヘルバイラ、サタンゴースに紅牙と宇宙刑事以外のメタルヒーローからの参戦が多数あり過去を知るものとしては大喜び。
更に公式にジャスピオンが同じ世界に存在することがはっきりしました。
パラレルワールドとかじゃなく、同じ時間軸にいるということは今後出番もあるのでしょうか。。。

敵の幹部はまだまだ残っていますし、最後に紅牙が次の作戦に向かって動き出したのでシリーズ化ですよね?ね?

でもってとどめに、スペーススクワットに選抜されている戦士としてスピルバン、ジライヤ、フラッシュマン、ソルブレイン、ファイブマン、ジャンパーソン、ギンガマン、ビーファイター、ビーファイターカブト、メガレンジャー、ブルースワット、デンジマン、ジバン、シャリバン、シャイダーの姿が確認できました。

これで楽しみにならないわけないじゃないですか!!!

この一作で終わらせていいような作品では決してありません。
全宇宙の平和を守り抜く為にも、全ての戦士たちに頑張ってもらいたいものです。


次回作は!次回作はまだですかぁぁぁぁ!!!

|

« スペーススクワット! | トップページ | あちゅいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65559456

この記事へのトラックバック一覧です: スペーススクワットやべぇぇぇぇ!!!:

« スペーススクワット! | トップページ | あちゅいー »