« まだまだ続くんですよね。。。。 | トップページ | 8月ですってよ? »

2017年7月30日 (日)

週末連休はいいねー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日今日とお休みでした。
元々予定ありきで組んだのではなく、普通に週末連休になってました。まるで普通の会社のようだ。
いやぁなんかのんびりできていいですねー。
実は来週も週末土日休みなんですよっ。
これは予定がたてやすくていいですね。

しかしそうなると、五連荘に必然的になるわけで。
それだけが面倒だだだ。

さあ明日から頑張らないと。
それじゃ、寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

|

« まだまだ続くんですよね。。。。 | トップページ | 8月ですってよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65602303

この記事へのトラックバック一覧です: 週末連休はいいねー:

« まだまだ続くんですよね。。。。 | トップページ | 8月ですってよ? »