« 暑さを感じなーい | トップページ | あぁ、休みが。。。 »

2017年7月14日 (金)

あつかったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は東京から妹という名のお友達が遊びに来たので、世話を焼いてきました。
絵を見たいらしく、行きたいところがあるというのでエスコートしましたよー。

お昼にはピッツァ、ここ重要。
ピザ違う、ピッツァ。
ピッツァを食べました。
最初に生ハム出てきて、サラダにサラダカボチャのスライスにキュウリのガスパチョかけたのが出てきて、なんだこのこじゃれた食べ物はーと驚きです。
肝心のピッツァは窯で外人さんが一枚一枚手焼きしていてもっちもちでした。

そもそもの 到着が渋滞のせいで50分近く遅れたこともあり、途中時間に追われててんやわんやでしたが無事日程を消化でき万々歳。
ハプニングもイベントの一つと思えばいい思い出でしょうw

久しぶりに色々行けて楽しかったです。
たまにはげーじつに浸るのもいいな、うんw

|

« 暑さを感じなーい | トップページ | あぁ、休みが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65536596

この記事へのトラックバック一覧です: あつかったー:

« 暑さを感じなーい | トップページ | あぁ、休みが。。。 »