« 休み返上ですよっと。 | トップページ | 更地になったー »

2017年7月11日 (火)

朝からうるさー

おはようございます、ゆーりです。
今日は10時出勤、でもって今日頑張れば明日から5連休です。
やるっきゃないっしょ!

さて、数日前から家ノ前にある駐車場の取り壊しが始まりました。
朝8時頃から重機が入り、でっけー音をたててます。
騒がしいったらありゃしません。


こんなんのんびり寝てられますかぁぁぁ!!

しばらくは騒々しい朝を過ごすことになりそうですね。
さあとっととお仕事行きますか。
家にいてもやかましいだけですからw

んじゃ、いってきまーす。

|

« 休み返上ですよっと。 | トップページ | 更地になったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!お早い連休ですね。
逆に世間一般の連休はお仕事なのだと
推察しますが…。

せっかくの連休ですし、
ゆっくりしてくだし…って
騒音問題がはばかる、と。

こりゃ早起きしかないですかね?
逆に早起きすれば充実した一日が
過ごせる!…かもしれない。ゴゴゴ。

投稿: Nivea(艦長) | 2017年7月12日 (水) 01時00分

ニヴェアちゃん>
ゴブさたー。
わたしには定期的に連休があるのだよw
久しぶりに世間一般の連休と被った休みだったよー。
騒音は翌日には一段落して助かった。。。
なんか出来るんだろうし、そうなったらまた騒がしくなるんだろうねー。

結局連休の間は夜更かし、早起き、本屋にGO!をほぼほぼ繰り返しただけだったw
ある種充実した連休と言えなくもない!

投稿: ゆーり@管理人 | 2017年7月17日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65519900

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からうるさー:

« 休み返上ですよっと。 | トップページ | 更地になったー »