« スペーススクワットやべぇぇぇぇ!!! | トップページ | 洒落んなってないってばー。 »

2017年7月22日 (土)

あちゅいー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤でした。
週末だし会社休みも多いからそこまで忙しくならないだろう、ならないといいな。。。
そう思っていたのですが蓋を開けたらまぁ大変。

平和だといいな、そう思っていた時期がわたしにもありました。。。

なんだこの量わぁぁぁぁぁ!!!
と思わず叫んだとか叫ばなかったとか。
心が叫びたがってるんだ!

お外は暑いしー。
じっとしてるだけで汗が目にはいるくらいだったしー。
もうやーだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


明日も日勤なのですたい。。。
明日こそは、明日こそは平和をわたしにぃぃぃぃ!

|

« スペーススクワットやべぇぇぇぇ!!! | トップページ | 洒落んなってないってばー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65568156

この記事へのトラックバック一覧です: あちゅいー:

« スペーススクワットやべぇぇぇぇ!!! | トップページ | 洒落んなってないってばー。 »