« 洒落んなってないってばー。 | トップページ | 暇だけど忙しい、あぁ矛盾。 »

2017年7月25日 (火)

すずしー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日中エアコン効いた部屋でのんびりです。
ぶっちゃけ、用事でもなきゃ一歩も部屋から出たくありません。
引きこもりバンザイ!!
明日は日勤、しかも上からの指示で一人欠勤。
更にその空いた穴を埋めるのはほぼほぼわたしです。
相変わらずのいじめっぷり。
疲れなんて抜けるわきゃねぇっス。
あぁ。。。本当に明日物数落ち着いてるんでしょうねぇ。。。
頼みますよホント!!!

|

« 洒落んなってないってばー。 | トップページ | 暇だけど忙しい、あぁ矛盾。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65580646

この記事へのトラックバック一覧です: すずしー:

« 洒落んなってないってばー。 | トップページ | 暇だけど忙しい、あぁ矛盾。 »