« あちゅいー | トップページ | すずしー »

2017年7月23日 (日)

洒落んなってないってばー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き日勤、平和を願っていたんですがねぇ。。。
なんだこの忙しさわっ!

どう足掻いても定時どころか終わるビジョンさえ浮かばないってどんだけですか。

しょうがないので休憩すっ飛ばしてノンストップで爆走です。
それでも残業2時間、最初の準備抜いてほぼ9時間、ろくに水分もとれずに大激走でした。
いつかぶっ倒れますな。

そして悲しいことに、明日は普通に夜勤定時出勤の予定が強制的に10時出勤に変更されました。
本格的にダルいです。
再配達、少な目だといいな。
て言うか、せめて休憩には入りたいな。

はふぅ。。。頑張ろう。

それじゃ、寝るとです。
おやすみなさいませませ☆

|

« あちゅいー | トップページ | すずしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65572802

この記事へのトラックバック一覧です: 洒落んなってないってばー。:

« あちゅいー | トップページ | すずしー »