« たまんねっす! | トップページ | やーすーみー »

2017年6月18日 (日)

あと一日だ。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、日曜日のお仕事はきついのですよー。
まだ暑さがそこまで厳しくなかったお陰で、そこまでペースを落とさずに行けたのが救いでした。
これで炎天下だと、ぶっちゃけ終わらなかったでしょうね。

実際問題、休憩入れたの夕方18時回ってからでしたからねぇ。

結局多かったんじゃん!!


明日もお仕事、乗りきれば火曜日から三連休です。
頑張るしかないでしょう!
さて、んじゃ寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

|

« たまんねっす! | トップページ | やーすーみー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65429490

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日だ。。。:

« たまんねっす! | トップページ | やーすーみー »