« うん、大変だった。 | トップページ | ふけんこーしんだんっ »

2017年6月29日 (木)

雨降らなくてよかったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、天気予報じゃ嵐だとか言ってたのでビクビクしてましたが、蓋を開けてみたら何てことない曇り空でした。
幸いなことに全く雨降らなかったんですよー。

お仕事は多いんですけど、再配達も行きやすいとこに固まってて助かりました。
これも日頃の行いですかねー。

明日はお休み、のんびりまったり過ごしますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« うん、大変だった。 | トップページ | ふけんこーしんだんっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65473877

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らなくてよかったー:

« うん、大変だった。 | トップページ | ふけんこーしんだんっ »