« めっちゃ頑張った! | トップページ | あと一日だ。。。 »

2017年6月17日 (土)

たまんねっす!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も日勤、平和を願っていましたが夢は脆くも打ち砕かれました。
いえ、お仕事自体はそこそこに平和だったんですよ?
ただ、残業かさみまくってるのがいるんで今日も応援ですよ。。。

そのお陰で1時間半も残業つきました。

自分の仕事だけなら定時で余裕だったのにぃぃぃ!


明日もお仕事、夜勤なんで朝のんびりできるのが唯一の救いです。
はぁ。。。頑張ろう。。。。。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« めっちゃ頑張った! | トップページ | あと一日だ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65424760

この記事へのトラックバック一覧です: たまんねっす!:

« めっちゃ頑張った! | トップページ | あと一日だ。。。 »