« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

ふけんこーしんだんっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、でも職場でふけんこーしんだんがあったので行って来ました。
視力は特に変化なし、体重はほんのちょっぴり増えていました。
軒並み問題なしだったのですが、ただ一つ、身長だけが。。。。。

去年よりも3センチ縮んでたっ!!

くっ!なぜ・・・どうしてっ!


頑張って身長伸ばそう(ぇ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木)

雨降らなくてよかったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、天気予報じゃ嵐だとか言ってたのでビクビクしてましたが、蓋を開けてみたら何てことない曇り空でした。
幸いなことに全く雨降らなかったんですよー。

お仕事は多いんですけど、再配達も行きやすいとこに固まってて助かりました。
これも日頃の行いですかねー。

明日はお休み、のんびりまったり過ごしますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

うん、大変だった。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も今日とておおわらわ。
そこまで多いわけではなかったんですけど、大口が届いたために物数のわりに嵩張って困りました。
何とか残業40分程で終わらせることはできましたが、ぶっちゃけクタクタですよー。

明日も日勤、物数は抑えるらしいですがどこまで減るのか。。。

定時で終わらせて帰りたーい!
はぁ。。。頑張ろう。。。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむいよー。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、こうして問題なしに早起き出来たわけですが、正直眠くて敵いません。
早起きは三文の徳とは言いますが、この眠さと差し引けばプラマイゼロ、というよりは若干マイナスですよ。。。

曇り空ですが、今のところ雨になりそうな気配はありません。
平和だといいですねぇ。

さて、んじゃ準備してお仕事行きますか。
でわ、頑張ってきますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月)

だるーん

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お昼前までぐっすりでした。
流石に昨日までの疲れが抜けきっていなかったのでしょうね。
まだ足だるいですしねー。

明日は日勤、少しでも疲れ抜かないと大変だだだ。

この数日は無理しかしてませんでしたから、たまには普通に働かせてもらいたいものです。
せめて平和でありますように。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

雨、間一髪。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は10時から。
大口のお陰でかなり危険な状況でしたが、何とか休憩もとることができました。
朝から曇り空でかなり嫌な雰囲気、天気予報じゃ夕方から雨。
せめて少しでも雨に濡れなきゃいいのになぁと思いながらのお仕事です。
幸いなことに雨が振りだしたのは夜間も終わりに近づいたころ、帰り道もそこまでひどい降りではなく大助かり。
自宅に帰り、一息ついたら徐々に雨足が強くなり始める。
おお間一髪!
明日は夜勤、この雨がいつまで降り続くのか、それだけが問題だ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木)

スキャナー買い換えた!

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連休も終わり、明日から平常運転です。
昨日、これまで使ってたスキャナーを卒業し新しいのに買い換えました。

正直まだまだ現役には違いないのですが、ローラーを交換しても紙が引っ掛かる感じがあるのでそろそろかなーと思ってはいたのです。
それを思いきってみました。
お店にいったら、ちょうどメーカーキャンペーンでセールになってたんですけど、対象はそこのメーカーのプリンターだけでスキャナは対象外でした。

仕方なく店員さんに「あーおしいなー、折角セールなのにプリンターだけかぁ、買いに来たのスキャナだからなー、残念っ」ってチラッチラッとしながら話しかけたら、少しでも勉強させてもらいますって税込58000円を50000円ジャストまで値下げしてくれました。
ネットならもちっと安くは買えますが、店頭でポイントついてこの値段ならまあ満足でしょう。

これで自炊捗るぞぉぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

やーすーみー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行って本を物色。
計7冊購入後、これまたいつものようにご飯を食べて帰宅してお昼寝。
もうお決まりの流れですね。

夜になって雨が降り始め、天気予報では明日はどしゃ降りになるらすぃ。

今のところそこまでひどくなるような気配はありません。
しかし朝になってどうなっているか、ですね。

幸い明日もお休み、一日ごろごろして過ごしますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

あと一日だ。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、日曜日のお仕事はきついのですよー。
まだ暑さがそこまで厳しくなかったお陰で、そこまでペースを落とさずに行けたのが救いでした。
これで炎天下だと、ぶっちゃけ終わらなかったでしょうね。

実際問題、休憩入れたの夕方18時回ってからでしたからねぇ。

結局多かったんじゃん!!


明日もお仕事、乗りきれば火曜日から三連休です。
頑張るしかないでしょう!
さて、んじゃ寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

たまんねっす!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も日勤、平和を願っていましたが夢は脆くも打ち砕かれました。
いえ、お仕事自体はそこそこに平和だったんですよ?
ただ、残業かさみまくってるのがいるんで今日も応援ですよ。。。

そのお陰で1時間半も残業つきました。

自分の仕事だけなら定時で余裕だったのにぃぃぃ!


明日もお仕事、夜勤なんで朝のんびりできるのが唯一の救いです。
はぁ。。。頑張ろう。。。。。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

めっちゃ頑張った!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、物数は落ち着いていたので余裕で定時かなーと思ったんですよ。
でもそうは問屋が卸さねぇ。

残業時間やべーのがいるんでそっちの応援にかり出されました。
自分の仕事丸々終わらせたうえで他のところ応援ってきついですよっ。
それでも定時で終わらせて、と言いますか応援された人間より先に終わらせて帰りました。

明日も日勤で同じように応援せにゃならんとです。

疲れるけど頑張るしかなかとですよー。
せめて今日ぐらいの少なさだといいなぁ。。。
それじゃそろそろ寝るとです。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水)

ねみー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から本屋さんにいつものように向かい、ご飯を食べてから帰宅。
お馴染みの流れですね。
しかしまあ眠気が凄いw
結局おうちに帰ってから夕方までお昼寝ですよ。

気がついたら休日が半分終わっていた。。。

まあ明日もお休みなので、今日の分も遊びましょうぜ!
それじゃ、寝ることにします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

今日は涼しかったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤、長い一日ですね。
ぶっちゃけいるかなーとも思いましたが、うちの班残業かさみまくってるのがいるんでその補助に呼ばれたわけですな。

自分の仕事はホント余裕、でも肝心要の補助に時間かかるかかる。
まあ休憩には入れたんでよしとしましょう。

明日も10時出勤、平和だといいにゃー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

あっつー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も暑かったですねー。
日に日に手の焼け具合がとんでもないことになっていきます。
この数日、ずっと日勤だったということも大きいでしょうね。

今日のお仕事は残業30分で無事終了。
明日はお休み、長い一週間でした。。。。。

明日は少しは暑さ和らげばいいんですけどねぇ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

平和でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、天気もいいしのんびりできたらいいなと思っていたのですが、どうやら願いは届いたようです。
本日は平和も平和、超平和バスターズ。
余裕で定時で終了ですよ。
明日頑張れば日曜はお休み、あぁ暇だといいなぁ。
さて、んじゃ寝るとしましょうか。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

一日雨とか久しぶりすぐるw

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、朝から雨とかやる気削がれますよねー。
お仕事自体はそこまででもなかったのですが、雨のお陰でペース上がらないしやれ営業だなんだとやること多いのでもう面倒になりました。

なのでマイペースに頑張りました。

結局残業2時間ちょいって感じです。


明日も日勤、今度こそ早く帰ってのんびりしたいものです。
さて、んじゃ寝るとしましょうか。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

だるーん

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお休みです。
のんびりまったりです。

昼間はずっと小説読んでました。
一日で5冊読みました。
目が疲れました。

なんかだるーんです。

明日から日勤4連荘、早起きさんです。
天気崩れてくるらすぃけどどうかなー?
せめて平和だといいにゃー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

へいわー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、のほほんしてました。
基本、今日は本しか読んでない一日と言えるでしょう。
あ、スカパー!で放送してた貞子VS伽椰子を観もしましたねっ。
なんかしっちゃかめっちゃかなお話でしたw
昼間は暑かったですが、夜はまだ涼しくて寝やすいのでいいですねー。
本日は平和も平和、超平和。
明日もこうだといいなー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

今日はすずしー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からのんびりしています。
ここ数日、実に暑い日が続いていましたが今日はまだマシでしたねー。


純粋にお外に出てないからそう感じただけかもしれませんが。。。

まあ夜、少なくとも現在進行形でひんやりしてるのは間違いないです。
寝苦しい夜は過ごさずに済みそうだだだ!

明日は日勤、ここんとこ日曜はお守り役が多かったのですが明日は普通に働けそう。
後は平和であることを願うのみですも。
あー暇であってーくりゃれー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »