« よく寝た‼ | トップページ | ふざけるなといたい。 »

2017年5月 2日 (火)

なんかすごく忙しかった。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、三連休前最後の平日ということもあり、駆け込みが半端なかったです。
あり得ない量ですよ。。。

自分の持ち分はそれでも残業1時間くらいで終わらせることができたのですが、遅いところはとことん遅いんですよねこれが。
そっちの応援に入ったら残業3時間になってしまいました。
めちゃくちゃ疲れましたよー。

そして明日も日勤なのです。
祝日ということもあり、残業しちゃいけないので明日は定時が確定。
それだけが救いです。


お願いだから平和であってー。

それじゃ、寝ることにします。
おやすみなさいませませ☆

|

« よく寝た‼ | トップページ | ふざけるなといたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65227536

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごく忙しかった。:

« よく寝た‼ | トップページ | ふざけるなといたい。 »