« 余裕でよかったよぉ | トップページ | 蒸し暑いのっ! »

2017年5月30日 (火)

これはちょーっとたまりませんぜー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も余裕だったのです。
ええ、確かに余裕だったのです、夕方までは。

と言いますか、夕方なんて再配達0という奇跡が起きたくらいだったんです。

しかしその反動でしょうね、夜間がエグかったですよ。
全体で40弱しかない再配、その内20がわたしんとこでした。
他は平均7ってとこですね。
他の3倍近い本数は流石にきつかったですよー。


まあそれでも定時で終了しましたが。

明日はどうなるのでしょうね。。。
ちょっちこわいぞー!

|

« 余裕でよかったよぉ | トップページ | 蒸し暑いのっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65350143

この記事へのトラックバック一覧です: これはちょーっとたまりませんぜー。:

« 余裕でよかったよぉ | トップページ | 蒸し暑いのっ! »