« あれ?GWってこんなだっけ。。。 | トップページ | 蒸し暑いの~。 »

2017年5月 6日 (土)

今週はずっと地獄ですよ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、物数がとんでもないことになるのは目に見えていましたが、まさかここまでとは思いませんでした。
普段の祝日明けの実に倍、いつもの土曜日に比べれば3倍近い物量です。

出勤した瞬間「あ、こりゃダメだわ」と誰もが絶望しました。

それでも努力と根性で全員残業3時間で終わらせましたよ!
この一週間、思えば忙しい日だけ仕事でした。。。
本当に頑張った‼

明日はお休み、少しでも疲れ抜かないとやべーですよ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« あれ?GWってこんなだっけ。。。 | トップページ | 蒸し暑いの~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65245309

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はずっと地獄ですよ。:

« あれ?GWってこんなだっけ。。。 | トップページ | 蒸し暑いの~。 »