« 余裕余裕っ! | トップページ | 平和じゃー。 »

2017年5月24日 (水)

本屋にて。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から本屋さんに行き本を6冊購入。
行きつけというかもう主に近いので、店員さんからは「今日は控えめですねー」と言われます。
6冊は控えめらしいですよっ。

帰りに別の本屋に行き、買い忘れがないか確認。
その時、すぐ側で📕を探してた男子高校生に友達が声をかけました。

「見て見て!俺今から爆買いすんねん!!」
見るとその手にはコミックス6冊。
それを見た友達「お前そんな一杯買うんけ!うぉーすげー!」とおおはしゃぎ。
わたし・・・少し前に同じ冊数買って控えめって言われたんですけど。。。
とは思うだけで口にはしませんw

その後、集めてる別の本の新刊出てたの気付いて無かったようで。
友達に教えられた時、ものすごく残念そうに「あかんねん。。。俺そこまで金持ってないねん。。。」とポツリと呟いていました。

うんうん、爆買いしたからね~。この次買えばいいよっ!

是非あの子達にはそのまま大人になってもらいたいものですw

|

« 余裕余裕っ! | トップページ | 平和じゃー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65324038

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋にて。:

« 余裕余裕っ! | トップページ | 平和じゃー。 »