« これはちょーっとたまりませんぜー。 | トップページ | 今日はすずしー »

2017年5月31日 (水)

蒸し暑いのっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、お仕事自体はそこそこに平和でした。
しかし問題はこの蒸し暑さですね。
ホントたまったもんじゃありませんよ。
まだ若干雲が出てきたお陰で耐えられましたが、このままいくとやべーですね。
明日も夜勤、平和が一番。
でもおそらく明日以降しばらく休憩はなし。
倒れないようにだけ気を付けませんと。。。

さて、それじゃそろそろ寝るとしましょうかね。

おやすみなさいませませ☆

|

« これはちょーっとたまりませんぜー。 | トップページ | 今日はすずしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65354200

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いのっ!:

« これはちょーっとたまりませんぜー。 | トップページ | 今日はすずしー »