« なんかすごく忙しかった。 | トップページ | あれ?GWってこんなだっけ。。。 »

2017年5月 3日 (水)

ふざけるなといたい。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、嫌がらせのような物数でした。
本来なら三人出勤の所、祝日が3日続きということで出勤人数絞られました。
どう足掻いても終わりません。

物理的に不可能です。

無理なら明日に回せといふ。。。
明日もわたしなんですがね!!

明日も日勤、今日から回った分があるので忙しいのは決定事項。
そして明日も残業は意地でもするなと言われるのでしょう。

明後日はお休みだから問答無用で回しちゃる。。。。

人員配置思いっきりミスってるのに残業はするなって無茶言ってくれますねぇ。
トコトン楽してやろうかしら。
はてさてどうなりますやら、ね。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« なんかすごく忙しかった。 | トップページ | あれ?GWってこんなだっけ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65231897

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるなといたい。:

« なんかすごく忙しかった。 | トップページ | あれ?GWってこんなだっけ。。。 »