« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

蒸し暑いのっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、お仕事自体はそこそこに平和でした。
しかし問題はこの蒸し暑さですね。
ホントたまったもんじゃありませんよ。
まだ若干雲が出てきたお陰で耐えられましたが、このままいくとやべーですね。
明日も夜勤、平和が一番。
でもおそらく明日以降しばらく休憩はなし。
倒れないようにだけ気を付けませんと。。。

さて、それじゃそろそろ寝るとしましょうかね。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

これはちょーっとたまりませんぜー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も余裕だったのです。
ええ、確かに余裕だったのです、夕方までは。

と言いますか、夕方なんて再配達0という奇跡が起きたくらいだったんです。

しかしその反動でしょうね、夜間がエグかったですよ。
全体で40弱しかない再配、その内20がわたしんとこでした。
他は平均7ってとこですね。
他の3倍近い本数は流石にきつかったですよー。


まあそれでも定時で終了しましたが。

明日はどうなるのでしょうね。。。
ちょっちこわいぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月)

余裕でよかったよぉ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、朝からのんびりです。
週明けということもあり、物数は膨らんでもそこまで忙しくはならないだろうという予想。
そしてそれは的中したようです。

休憩にも余裕で入れ、夕方も夜間も30分近く時間を残して終了。
いやはや実に有り難かったです。
明日も夜勤、今日くらいとまでは言いませんが平和だとよいのですが。
さて、それじゃそろそろ寝るとしましょうか。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

のんびりまったり~。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から本屋さんに行ってからご飯食べて帰る。
黄金ぱてぃーんですね。

それから夕方までお昼寝して、ご飯食べてからゲーム三昧。
これまた黄金ぱてぃーんですね。

絵に書いたような平和な休日。
来週からは週の中日、水曜日だけ地獄が確定しておりますゆえ、つかの間の平和が実にありがたく。
明日が平和であることを願いつつ眠りにつくのであります。
それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

平和じゃー。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日、今日と共に日勤。
久々に連続で日勤するとだるいですねー。

しかしラッキーなことにお仕事はいたって平和。
これも日頃の行いですかねーにははははー。

明日も日勤、これで明日も平和だと完全に日頃の行いですなw

さーて、んじゃ寝るぉー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

本屋にて。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から本屋さんに行き本を6冊購入。
行きつけというかもう主に近いので、店員さんからは「今日は控えめですねー」と言われます。
6冊は控えめらしいですよっ。

帰りに別の本屋に行き、買い忘れがないか確認。
その時、すぐ側で📕を探してた男子高校生に友達が声をかけました。

「見て見て!俺今から爆買いすんねん!!」
見るとその手にはコミックス6冊。
それを見た友達「お前そんな一杯買うんけ!うぉーすげー!」とおおはしゃぎ。
わたし・・・少し前に同じ冊数買って控えめって言われたんですけど。。。
とは思うだけで口にはしませんw

その後、集めてる別の本の新刊出てたの気付いて無かったようで。
友達に教えられた時、ものすごく残念そうに「あかんねん。。。俺そこまで金持ってないねん。。。」とポツリと呟いていました。

うんうん、爆買いしたからね~。この次買えばいいよっ!

是非あの子達にはそのまま大人になってもらいたいものですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月22日 (月)

余裕余裕っ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は朝から電話で叩き起こされて10時出勤に変更になりました。
どれだけの量かと思いましたが、実際働いてみると其所まででもありませんでした。
余裕で休憩に入り、夕方も夜間も余裕で終了。
勤務時間的に残業はしかたありませんでしたが、1時間以内で押さえることができて万々歳。
明日も電話で叩き起こされたら10時出勤です。
平和だといいのですがねー。

さて、それじゃ寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

ちょっ!何この暑さっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も無事残業2時間20分で終了しました。
こんだけ残業しといて無事も何もあったもんじゃないと思いますがねw

しかし急に暑くなりましたねぇ。。。
お陰でgdgdでしたよー。
暑いのはキライです!!
また寝苦しい夜が始まるのですね(;´д`)トホホ…

明日はお休み、じっとしていたい今日この頃ですが、きっと本屋には行くのでしょうw

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月19日 (金)

疲れましたよー

こんばんわ、ゆーりです。
昨日までの連休も終わりを告げ、今日からまたお仕事です。
いやはや流石に四連休後のお仕事はダルいですねぇ。
休憩には入れたのでそこだけは救いでしたが、それでも忙しいことに代わりはなく。
ゴールデンウィークから続く体のだるさも抜けきっていないのでぶっちゃけきついです。
もう2週間だってのに、わたしの身体どうなってるんでしょうねー。

明日もお仕事、無理せず残業して頑張ろうと思います。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

あれ?咳が。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、のんびりまったり過ごしています。

しかしわたしの体調、一向に戻る気配無いんですけど?
少しはマシになっているのでしょうが、咳は少なくなったとはいえまだ続いていますしねぇ。
どういうことだー。

流石に5月3日からずっと続いているとなると怖いですよねー。

もう2週間ですか。。。長いですな。


まあ病は気からと言いますし、その内治るでしょう、多分。
明日もお休み、療養に努めますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

辛かったよぅ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、そしてお仕事。
おまけに母の日の荷物が大量に届いたりで大忙し。
こうなるの予想できたろうになして対策とらんかね。。。

お陰で休憩なしで11時間ぶっ通しでした。
でもってそれでも終わらなかった件。
本当に大変でしたよぉぉぉぉ。

でも明日から四連休、ここで疲れぬいて体調戻さないとやべーですよね。

頑張って休むっ!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

やすみだー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、のんびりまったりしてました。
朝のうちは雨でしたが、すぐにやんでくれて助かりました。

しかし体調は良くもなく悪くもなく、何とか現状維持ですね。
明日は日勤なので頑張りませんと。
さて、それじゃ寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

長かったですよっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は10時出勤、朝からバタバタでした。
おまけに先日からの体調不良は一向に快方に向かう気配もなく。。。
本当に大変でした。

何気に今週は5連荘、疲れがたまるたまるー。

明日はやっとお休み、頑張って体調戻さないとです。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月10日 (水)

きっついわー。

こんばんわ、ゆーりです。
ヤバいです。
先日の黄砂に加えてPM2.5の影響か完全にのどをやられています。
咳が止まりません。

ついさっき、咳き込んだときに喉を傷つけたのかちょっと血が出てました。

明日明後日と2日連続10時出勤。
ボロボロの体で休憩なしとか泣けてきますね。
なんとか頑張って生きようと思います。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 9日 (火)

あーめー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、お仕事はいたって平和。
でもお天気が最悪でした。

そこまでどしゃ降りにならなかったのは幸いでしたが、お陰で配るのに難儀しました。

明日はどうなんだろう。。。
平和であることを願いつつ、今日は体が冷えたので暖かくして寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

やっと平常運転だよー

こんばんわ、ゆーりです。
地獄だったGWも終わり、今日から平常運転開始です。
ようやく落ち着いて働けますよー。

本日はいたって平和、そりゃそうです、だって今日から仕事はじめですもの。
明日もまだまだ余裕。
問題は水曜日辺りからでしょうね。
どこまで増えるか、そこが勝負の分かれ目になるでしょう。

取り敢えず明日の夜勤は問題なし。
のんびり働けそうですよ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

蒸し暑いの~。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、のんびりまったりしてました。
お昼前まで寝て、お昼ご飯食べてから夕方まで寝ました。
ぐっすりです。

お陰で夜寝れないんじゃ。。。ま、いっか。
明日は夜勤だし、お昼までのんびりできますしねー。

どのみち蒸し暑くて寝苦しいから夜更かしすることになりそうですしね。

さて、それじゃ寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

今週はずっと地獄ですよ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、物数がとんでもないことになるのは目に見えていましたが、まさかここまでとは思いませんでした。
普段の祝日明けの実に倍、いつもの土曜日に比べれば3倍近い物量です。

出勤した瞬間「あ、こりゃダメだわ」と誰もが絶望しました。

それでも努力と根性で全員残業3時間で終わらせましたよ!
この一週間、思えば忙しい日だけ仕事でした。。。
本当に頑張った‼

明日はお休み、少しでも疲れ抜かないとやべーですよ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

あれ?GWってこんなだっけ。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤、そして昨日に輪をかけた忙しさでした。
たしか毎年GWはすることなくて暇をもて余してたはずなのですががが。

今日も休憩なしで全力全開、無理矢理定時で終了させられました。
明日は今日よりも地獄ですよきっと。
うわぁこえー。

でもって土曜日に全員死亡、と。
予定調和ですね。
そんな未来しか見えません。

明日はつかの間の休息、のんびり過ごしましょうかねー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

ふざけるなといたい。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、嫌がらせのような物数でした。
本来なら三人出勤の所、祝日が3日続きということで出勤人数絞られました。
どう足掻いても終わりません。

物理的に不可能です。

無理なら明日に回せといふ。。。
明日もわたしなんですがね!!

明日も日勤、今日から回った分があるので忙しいのは決定事項。
そして明日も残業は意地でもするなと言われるのでしょう。

明後日はお休みだから問答無用で回しちゃる。。。。

人員配置思いっきりミスってるのに残業はするなって無茶言ってくれますねぇ。
トコトン楽してやろうかしら。
はてさてどうなりますやら、ね。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

なんかすごく忙しかった。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤、三連休前最後の平日ということもあり、駆け込みが半端なかったです。
あり得ない量ですよ。。。

自分の持ち分はそれでも残業1時間くらいで終わらせることができたのですが、遅いところはとことん遅いんですよねこれが。
そっちの応援に入ったら残業3時間になってしまいました。
めちゃくちゃ疲れましたよー。

そして明日も日勤なのです。
祝日ということもあり、残業しちゃいけないので明日は定時が確定。
それだけが救いです。


お願いだから平和であってー。

それじゃ、寝ることにします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

よく寝た‼

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お昼前までぐっすり、お昼を食べてまたぐっすり。
いやぁ実によく寝ました。

しかし局の後輩から何回もここがわからないそこがわからないと電話が。
軽い殺意を覚えますな。
ちゃんと調べてから出発せんか!

明日文句言ってやろうかしら。

明日は日勤、早起きさんなのでとっとと寝ますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »