« 疲れましたよ。。。 | トップページ | さて、地獄を見に行こうか。 »

2017年4月 1日 (土)

えいぷりるふーる?

そういやそんなこともありましたね、こんばんわ、ゆーりです。
4月バカですか。。。いっそバカになれればどれ程楽か。
今日のお仕事は9時出勤、昨日の予想通り休憩は都市伝説でした。

12時間半休憩なしは死ねますよ。

途中から軽い脱水症状かフラフラして意識がもうろうとしだすし、指は固まるし大変でしたよー。


そして、明日は日勤6時起きなんですよねぇ。。。
あぁだるぃ。
そしてこんだけ週末無理してるにも関わらず、週明け月曜日もお仕事。

ウソだと言ってよバーニィ!

はぁ。。。寝よ。
おやすみなさいませませ☆

|

« 疲れましたよ。。。 | トップページ | さて、地獄を見に行こうか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/65096079

この記事へのトラックバック一覧です: えいぷりるふーる?:

« 疲れましたよ。。。 | トップページ | さて、地獄を見に行こうか。 »